鍵盤ハーモニカ | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

娘の時間割りとか宿題とかは、もう娘にまかせてるんだよね~ビックリマーク




1年と、2年の1学期ぐらいまでは、私が時間割りを見直したり宿題も一緒にやってたんだけど、もう自分で出来るって言うから時間割りの見直しとかやって無かったんだダッシュ




そしたらやっぱたまに忘れたり、玄関出るギリギリで「あっ忘れとった」とか言ったりするどーん




まぁそれは、本人の責任って事に私はしてるんだけど・・・汗




だけどだよ汗




今朝娘が行った後に何気なく机を見たら、鍵盤ハーモニカが置いてあるががん




もしや…と思って時間割りを見たら、昨日と今日で鍵盤ハーモニカを持ってくるようにと時間割りに書いてあったマジで!?




今日の5時間目の授業で使うみたいびっくり




でも本人が忘れたんだから仕方ないと私は思ってたんだヒカリ3号




時間割りも本人に任せてるしねキティ3




そしたらウチの旦那さん「かわいそうやけん届ける」って言ってチャリでビューンって学校まで行っちゃったよ学校




旦那さん、娘より少しだけ遅い出勤時間なんだ、会社近いから汗




「甘いっちゃないはてなマーク」って言ったけど、もう行っちゃったん~・・・




多分何組かも、教室がどこにあるかも知らないと思うよ助けて~




その後、どうなったのでしょうか!?




私も分かりましぇんガーン




やっぱり任せ過ぎなのかな~、こっそり見直してやるべきなのかな~てん




うーんはてな5!




今度お友達に聞いてみよ花




そう言えば鍵盤ハーモニカって、私が小さい頃はメロディオンって言ったり、ピアニカって言ったりしてたな音符




もちろん鍵盤ハーモニカとも言ったけど…




色んな言い方あるね、あはははは苦笑