フガフガ | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

週末にバーゲンやってて、結局何も買わなかったって言ったやんはてなマーク




昨日の「バーゲン」ってブログですパソコン




近所のいつも行くショッピングモールだったんだけどさ溜め息




そこのショッピングモールそんなに大きくないんだけど、アロマとかを扱ってる「生活の木」と「ボディショップ」が入ってるんだキラキラ




私そのショッピングモールに行くと必ずどちらかでハンドクリームを塗るって決まってんのおんぷ




もう、コースの中に組み込まれてるわけさハートぃっぱぃ




この前そのバーゲンで洋服買わなかったから、ちょうど隣にあったボディショップでハンドクリームを塗り塗りしてた訳GOOD




いい香り~とか思いながらさらぶ②




そしたら店員さんが近づいて来て、セールストークが始まっちゃった汗




私そういうの苦手だからいつもクリームだけ塗ってサーって立ち去るんだけど、ちょうどハンドクリームが切れてたし、バーゲンで服買えなかったから何か買いたいモードになってたんだろうねあげ




買っちゃったビックリ




かなり手荒れが気になる人も治るというハンドクリームハート





ひいブログ-20110117101708.jpg




これ、手荒れにはすごい効くらしいんだけど、香りが苦手って言う人もいるんだってスマイル




「そういう人には期間限定で、もうあそこに置いてあるだけしかないんですけどこれつけたらいいですよ~きら」って言われてつけたのがコレ





ひいブログ-20110118105648.jpg




ストロベリーオードトワレって名前いちご




私、甘い食べ物は大好きなんだけど、食べ物以外の甘い匂いってちょっと苦手なんだ涙




わがままやろ~笑はてなマーク




柑橘系とかの方が好きなんだよね~くま




でもこれは全然私の苦手な香りじゃなくて爽やかな良い香りだったから、感動して2つまとめて買っちゃったよらぶ1アホ!




みんなにも嗅がせてあげたいリボン-borderspink




嗅ぐって犬さんみたいだね…>w<




香りには結構好みがあるから分かんないけど、見つけたらフガフガしてみてねキラキラ☆




男の人は一人で行くのは抵抗あるかもだから、無理しない程度で苦笑