おねむちゃん | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 
昨日ちょっと夜更かししちゃったから眠いなぁひいブログ-DIMG0043.gif
 
 
 
でも、まだ旦那さん帰って来ないし眠れないひいブログ-DIMG0179.gif
 
 
 
ベッドに横になったら確実に寝ちゃうと思って、リビングにいるんだけどぉひいブログ-DIMG0064.gif
 
 
 
ひいブログ-DIMG0278.gifに入っちゃってぬくぬくしてたら、眠くなるよねひいブログ-DIMG0040.gif
 
 
 
でも、かろうじて座ってるから夢の世界に旅立たなくて済みそうひいブログ-img.gif
 
 
 
多分ひいブログ-DIMG0069.gif
 
 
 
と思ったら帰ってきたよひいブログ-DIMG0285.gif
 
 
 
おかえリンゴひいブログ-emojiD_05_072.gifひいブログ-DIMG0059.gif