ミラクル・コラージュと バタフライボトル | 日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

今年はガイドになる白い魔法使い。
日常で目に留まったものを綴ります。

兵庫・姫路 オーラソーマで日々をエンジョイ

後悔せずに人生を満喫!

オーラソーマ(R)上級ティーチャー 竹原朋美です

 

 

昨日まで暖かかったのが、12月に入って

 

冷え込みましたね~。

 

今は家の中でエアコンの暖房と仲良く、

 

ここ数日の軽い?筋肉痛と一緒に過ごしてます。

 

 

 

レベル1~3、PPSコースまで埼玉や東京と

 

場所を変えながらも、Color日和に通って

 

オーラソーマを受講をしてくださった恵美子さん。

 

群馬県から姫路に、はるばるお越しくださいました。

 

(好古園のお茶室・双樹庵にて)

 

目的は、Color日和の読者プレゼントにご応募で

 

みごとご当選された「ミラクル・コラージュ」。

 

(わたしの作ったコラージュ…ゴールド三昧)

 

このようにコラージュから気になるものと

 

オーラソーマのボトルをリンクさせて配置し、

 

深層心理からのボトルのメッセージや

 

モチーフからのメッセージを感じながら

 

やり取りするColor日和オリジナルセッション。

 

遊び感覚で楽しめる「獅子座祭り」のメニュー。

 

 

おしゃべりしながら、雑誌を切り抜いていく作業は

 

リラックスしながら、深いメッセージに到達し

 

無理なくスムーズに伝わってきます。

 

気になるものって、ご本人と周りから見てる人では

 

けっこう違いがあって、「え?それ?」という意外さも

 

ウケます。

 

獅子座祭り、姫路でもやってみたいな♪

(ただ単に主催者が獅子座。楽しめばOK)

 

 

恵美子さんとわたしのコラージュには、

 

共通のボトルが一本選ばれていましたが、

 

14番 新しい時代の叡智

クリア/ゴールド

通称 バタフライボトル

錬金術的な変化のテーマがあります。

 

さなぎから蝶へ

 

地をはって固まっているような状態から

 

羽ばたいて飛んでいくんですよ。

 

次のステージへ。

 

お互い住む場所も変わり心境の変化も。

 

必然的に、新しい取り組みをしていますね。

 

まさに鏡のようなシンクロ。

 

実は、今回の観光も彼女にとって

 

「初めて」尽くしに結果的になったのですが、

 

新しいことに挑戦するには、柔軟性が大事。

 

このボトルは柔軟宮である射手座にも

 

関連があるのですが、

 

まさに射手座の矢のごとく飛び出そう~!

新しい世界へ。

 

ありがとうございました。

 

 

姫路は、桜の季節も素晴らしいので

 

ぜひ、またお越しくださいね♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

紅葉を楽しむ珍道中もこのあと書きますね。

 

 

 

 

 

ご予約〇お問い合わせ

 

◇Color(カラー)日和のご感想   

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方
(新月&満月頃に発行よ♪登録してね。)

 

Color日和 カラー日和 オーラソーマ  カラーセラピー 

兵庫 姫路  姫路城 加古川 岡山 大阪 神戸 明石