いいね!このキャッチコピー♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120121_0826~01.jpg


いつもおたちよりありがとうございますドキドキ

所沢よりカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

朝の日課、新聞を読んでいて

飛び込んできたこの広告

下に書いてある言葉も納得♪

違う色の服を着ると、

なんだかワクワクドキドキしちゃいますよねドキドキ

さすがユニクロ

38色柄の新作パーカだって

ちょっと店舗に見に行って

4シーズンごとに分けたくなってしまう衝動にかられるのは

私だけでしょうか?

気になる人は、今日の読売新聞&ポスター見てみてね。

さて、今日は田町にてパーソナルカラー&メガネ診断

新しい出会いにワクワクですアップアップ

ドキドキ黒坂 めぐみドキドキ

【携帯】09092307637