すごい!数秘&カラー♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120118_1235~01.jpg


いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢からカラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日は、昨年から楽しみにしていた

数秘&カラーのセッションを受けてきましたo(^-^)o

セッションをして下さったのは、

セラピスト仲間のJUNKOさん

炭火串焼き「なごみ家 佳辰」のおかみさんでもあります

お店の定休日にお邪魔して、ゆっくりお話させていただきました

誕生数秘は、何となく興味はあり、数字の導き出し方などはわかっていましたが、

改めて調べてもらい、その上「カラー」も教えていただきました

私の数は「4」

カラーは「グリーン」

偶然にも今年のテーマカラーです

他のカラーや数との関わりなど

私の興味のあることばかりで、奥深く、これからの自分の在り方など

強く背中を押してもらい、新たなパワーをいただいたような気がしますo(^-^)o

気持ちが向上し、忘却曲線が下がり切る前に

復習し、思いついたことを書き出していきたいと思っています

JUNKOさん、ありがとうドキドキ
では、また(^o^)/