エアロビ前のセルフリーディング♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ-120127_1048~01.jpg


いつもお立ち寄りありがとうございますドキドキ

所沢から、カラーの情報を発信している

くろさかめぐみです

今日は、2ヶ月ぶりのエアロビ

気合い入れすぎて、30分前に到着

そこで車の中で、セルフリーディング

選んだ色はターコイズ

気になるキーワード

…うふふドキドキ

…柔軟性…

自分でキーワードを見ていて思わず笑っちゃいました(*^o^*)

なんか少し意味が違いますが

今の私には、身体の柔軟性がとても大切かと(^_^;)

本来なら気持ちの柔軟性の意味なのでしょうが

今回浮かんだイメージは

寒さでガチガチに固まったこの体を柔らかくほぐすこと

現在はエアロビが無事終了して

ランチタイム中です

気持ちも体もほぐされて

心も体もぽっかぽかドキドキ

カラーセラピーのセルフリーディングは

自分との楽しいおしゃべりタイム

アドバンスカラーカードを持っている人は

セルフリーディングで是非、自分との会話を楽しんで下さい(^_^)v

私みたいに、思わず吹き出してしまいそうなイメージや気づきがありますよ

さて、今日はこれから図書館へ…

どんな本に出会えるでしょうか?

アドバンスカラーセラピーに興味のある方はいつでも連絡下さいねニコニコ

クローバー黒坂 めぐみクローバー

【連絡先】09092307637

お待ちしていますo(^-^)o