基礎理論コースでした♪ | 色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

色の種蒔き!カラーで元気!メヂカラ☆キヂカラ☆イロヂカラ

このタイトル3回噛まずに言えたら今日もハッピー!
所沢から発信する、ママカラリストめぐリンの三つの“チカラ”
で、毎日いきいき楽しく過ごしませんか?
きっといいことあるかもね♪


おはようございます♪

黒坂めぐみです(^-^)/

昨日は10:30~17:30まで

Color Presentsにて

“色彩基礎理論コース”を行いました

受講生は私よりひとまわりも年下のKさん♪

とてもしっかりしていて熱心に受講してくださいました(^O^)/

お昼は気晴らしに外でランチ♪

私のアラフォートーク?に終始笑顔で答えて下さったKさん

職場でのお話や新人教育のことなど

私もいろいろ参考にさせてもらう情報がありました音符

話はつきないのですが、早々にランチをすませて

午後から4時間びっちり!

おだやかな秋の午後

ついついうとうと…

…とする暇もなく、

色彩心理

色彩調和のお勉強

実際にテキストにカラーカードを貼って終了

となりました

Kさんは12月から

パーソナルカラリストの講座も受講するそうですので

今日の勉強を是非活かしていただければと思います♪

さて11月も明日で終わりで

いよいよ今年もあと1ヶ月です

今日は

主婦めぐりんとして

家の一掃

気合い入れていきまーす(^O^)/