色は最高のコミュニケーションツール

恋愛カラーセラピスト福田るみ子です



お申込み開始いたしました。


お金に好かれる起業・副業セミナー


お申込みされる方々のセミナーに対する思いが嬉しいです。

新規でお申込みの方もいらっしゃいます。


皆様のお申込み動機を読ませていただくと

本気度が伝わってきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらは新規お申込みの方


  初めての申し込みです。
将来的に起業したいと考えていて、勉強したいと思い申し込みました。
子供がいる為、懇談会には参加できないのが残念です。
午前午後としっかりお話を伺いたいと思っています。
よろしくお願い致します。


ブログで拝見しておりました
やっと参加できる日がきました!
とっても、楽しみにしております。
更に 自分にプラスになる会なんだろうなぁと、おもっております。
エネルギー高い方とエネルギー高い場所で前向きな話し、

プラスになるお話しをたくさんして、

たくさん感じ吸収したいと思っております
楽しみにしております。


昨年は、タイミングが合わず参加できなかったので、

ようやく参加でき 今

山中さんから吸収するタイミングなのかなと思いました。
今後の自分のマインドの在り方、

行動の在り方の参考にと思い参加します。
よろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはリピーター様



るみ子先生、いつも山中さんを招致してくださり、

本当にありがとうございます!

感謝してもしきれません✨
山中さんからの学びはとてもためになりますので、

参加致します。これからも勉強させてください。
私も山中さんを200%信頼しています

遠回りしましたが、出会えて本当に良かったです。
サロンに来てくださる皆様をより大切にして
周りの方との接し方など、

ビジネスマインド、ノウハウを学んだお陰で、

仕事の仕方も良い方向に変わりました。
山中さんのメッセージでいつも行動できる私がいます。

 山中さんのセミナーは今の私の大きな原動力になっています。

毎回楽しみにしています。今回もギフト沢山頂いちゃいます。
ルー先生に、お会いできるのもとても楽しみです。
山中さんを招致して下さり、

本当にありがとうございます。心から感謝しています。

叶えたい夢があります。

今の自分にできることをコツコツと始めるために学びたいです!

前回に引き続き、山中さんにお会いしたいのと、

お金に好かれて循環がうまくいくイメージをより強く固めたいため。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新規お申込みの方は

昨年から気になっていた様でして

今年は!必要と感じてお申込みいただいております。


リピーター様は山中さんを信頼し

山中さんの濃いファンの皆様です。


向上心ある仲間と共に学べることを本当に嬉しく思います。


今より向上したいと思う方は

どんな環境で

どんな仲間と

どんな会話をするのか?

とっても大切になります。


自分の人生と真剣に向き合いたい方は参加くださいね。



IMG_20161124_214616372.jpg


■お金に好かれる起業・副業セミナー■

講師

お金に好かれる専門家

 

「山中シゲノブ」さん


4月25日(火)

 

マインド編・10時~12時・¥10,000

 

臆病な勇気を許可する

 

理由を伝える習慣


ノウハウ編・13時~15時・¥10,000

 

伝えたい内容は50記事理由を書く

 

いつでも募集をしない理由

 

ブログで全部見せるから売れない理由

 


一日通して¥15,000

 

リピーター様¥10,000

 

(1月のランチ会通して参加した方)

 

懇親会・18時~

 

実は懇親会で深い話が聞けちゃうこともあるのです!
山中さん囲んで美味しいお料理&深い話

 一緒にいかがでしょうか?

お申込みフォームはこちらです

☆☆☆



■今後のスケジュール■

3月27日(月)13時~15時

エリクソン発達心理学

¥2000

詳しい内容はこちらです☆☆☆



3月29日(水)10時~16時

TCカラーセラピスト講座

1日・5時間でカラーセラピストになれる

大切な方の心を癒してあげませんか?

¥19000

カラーボトル&マニュアル付講座



4月10日(月)10時~12時

公式勉強会・チャプター③

傾聴について¥3600

コミュニケーションの基礎となる傾聴を身に着けると

ストレスフリーの毎日を過ごすことができます。


TCカラーセラピスト以上どなたでも参加可能です



4月27日(木)10時~12時

ライムのお茶会

~可能性を広げるコツ~

満員御礼となりました


講座申し込む↓

color-luce@fork.ocn.ne.jp


お待ちしておりますドキドキ