出逢えて嬉しかった♪ | 山部香澄 自己表現を生きる

山部香澄 自己表現を生きる

自己表現を生きるためのステップ。



今日は心屋じぇにぃさんとのお茶会。

たくさんのご参加、ありがとうございました!


百道浜のマリゾンにて、

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-マリゾン


海の見えるオープンエアーのカフェで。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-マンマミーア


美味しいおまかせスイーツをいただきながら、

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-スイーツ


塗り絵のワークショップをしたり。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-ワーク

「私の感じ方で大丈夫!」

のリアル体験版です♪



じぇにぃさんにも、

ちょこっと参加いただきました(真剣!笑)

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-カラーワーク


見せ合いっこ。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-カラーワーク


後半はじぇにぃさんの心のワークです。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-ジェニーさん


「ことば」を大事にしたお話です。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-じぇにぃさん


きっと、

今日ここに集まった方同士には

何かのつながりがある。


意味のある場。ご縁。

そのように感じました。


気持ちいい風が吹き渡る

初夏の店内で、

ゆったりとした時間を共有しました。



詳しくは後ほど。。。




今日お世話になったマンマミーアさん。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-マンマミーア


インテリアの壁も、

クリエイティブなお店です。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-インテリア





ドキドキ実はこっそりメルマガをスタートしてます♪

来月、東京に行きます。

佐賀・京都にも行きます。

迷っているアナタに…何を選ぶかを決める後押しセッション

ファッション&カラーブログはコチラ



終了後は、

場所を変えてご飯ミーティング。

$私のやり方で大丈夫!ハッピーの種を内側に見つけるセラピー-パスタと海

夕暮れの波の音が心地よかった。。。。