colorful loop♡イベントご報告♡ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

今年最後のcolorful loop♡

始めた時は、こんなにちゃんと続けられるなんて(笑)


これも、これまで参加してくださったお客様・staffの方々に本当に感謝です!


これまで集まった義援金を復興支援の団体に寄付させていただいておりました。

今月は、福島のお米農家・蔵元を応援しよう!ということで

義援金で会津からお米を購入させていただき、お料理でしようさせていただきました。



?COLORFUL LOOP?


また、ファーストドリンクとして会津の蔵元さんから日本酒を購入させていただき

提供させていただきました。



?COLORFUL LOOP?


health & beautyのテーマは「乾燥肌」!!



?COLORFUL LOOP?


おいしそうな料理が並びましたラブラブ

?COLORFUL LOOP?


料理のレシピは、今回の料理人のエリカちゃんのブログにて~

upされるハズですのでチェック!!


Erica's Beautiful recipe♪


次回は来年の開催です~

来年もよろしくお願い致しますキラキラ