リップメイク☆ | ♡COLORFUL LOOP♡

♡COLORFUL LOOP♡

インナービューティとアウタービューティで美を伝えるmakeOver artist NAOのブログ!!

久しぶりに、渋谷でお買いものしてたら、店員さんのメイクは真っ赤なリップにしっかりアイメイク!!

ちょっと怖かったあせる人もいましたが、流行りにのって私も~




怖くなるのが嫌だったので、アイメイクは少しだけラインを入れて、あとはうっすらシャドウとマスカラをしっかりめに塗っただけのシンプルメイクラブラブ

リップの赤を目立たせましたキラキラ




ずっと使いたかった、アディクションの真っ赤なリップに、セフォラでかった青みの赤グロスをさらに重ねたよ~


そして、トリーバーチのpartyに!



プチプライスの服ばかりでまとめたファッションだから、クラッチバッグだけは!

ブルーとブラックのダークな色のなかに、赤を指し色で~(^^)



Android携帯からの投稿