藤本さきこ&平山あやこお話ランチ会 in弘前Doteria | 青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市ハーバリウムと造花教室 ローズミルフィ青森     

青森市東バイパス ユニバースラセラ様より徒歩3分
造花とハーバリウム教室 
少人数の自宅レッスン
PTA・企業研修・出張レッスン等もお問い合わせください
連絡先090・2796・8391 

こんにちは(#^.^#) ローズミルフィ 横内恵美子です


今日は弘前でプティラドゥの藤本さきこさん&ひらやまあやこさん主催の


女を生きる!布ナプキンで幸せ本質ステージUP!』お話ランチ会に参加してきました音譜




女性の心と体のリズム


最近まわりで話題にのぼる布ナプキン 

実際どうなの?使い方は?の素朴な疑問から

どうなるの? 心と身体のバランス

そして鋭い質問にもどんどん答えてくれて

皆さんも一度聞いて欲しい~


女性性・子供・結婚観(←全員で)大きくうなづくことばかりですよ~

布ナプキンは究極の自己肯定




さきこさんのお話のあと あやこさんから、



宮へ愛と喜びを送るグループヒーリングワーク


ヒーリングスプレーを使って少しの間自分と向き合う時間を作りました


あやこさんの声に全員穏やかな気持ちになって虹


スプレーはおみやげに頂きましたよ~

{5CAB6022-E328-4314-92A4-2ECD9FD50EBC:01}


セラピーワークPecomy ひらやまさんのブログ☆☆


気になっていたサラサラのピュアジェル shiningもgetしました♪


会場は土手町にある Doteriaというレストラン 


ジンジャーやレモン バジルなどのアロマオイルを使った

料理どれも美味しくて恋の矢

 ほかのメニューも食べに来てみたい♪お店になりました











お肉コース 五穀味鳥のロースト




お魚コース イトヨリのポアレ




とてもイキイキとしている女性が沢山♪ 集まってます





最初に出会ってから4か月でめきめきと変化している素敵女子 かなちゃんも♪


ローズミルフィで7月31日 『妊活デトックスお話し会』を主催してくれました。


第2回目の、8月28日も残1席なんですって(#^.^#)  必要な方に届いてるんですね


詳しくは はむ子のブログへ☆☆

   

{247E8724-CBF4-4CAF-8D25-F55E805D4FE8:01}






いつもは集合写真が多いんだけど 先日からチャレンジャーになって・・・・

主催のお2人と撮ってもらっちゃった( ^^;)


       あぁ~なんとも全体的にすべて大きい私・・・笑 



各地でひっぱりだこのさきこさん なかなか日程が合う日が無かったので

一度直接お話しを聞けて良かった(#^.^#)





にほんブログ村