.・*ロマンチックなレムリアンシードたち*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。


新たに入荷したレムリアンシードのご紹介です♪


今回も個性豊かなレムリアンシードたちが揃っています☆


まずはTheレムリアン!!といった感じのレムリアンシードたち☆




ちょっとうっすらピンクっぽく、この不透明度具合がまた柔らかさを感じます♪





天使がお祈りしているような姿が見えるかわいらしいレムリアン♪






そしてTheレムリアンなのですが・・・


レムリアンリッジが深すぎてポイントが波打っているという笑えるレムリアン☆





レムリアンリッジが深すぎてポイントが波打ってるとか初めてです(笑)


レコードキーパーも見られて


この石の中にたくさんの情報が刻まれているようです♪





そしてこちらもTheレムリアンですが・・・




他の何かも刻まれているように感じるんですよね~。


気のせいなのかな??どうなのかな??という感じです。





そして先日スターブラリ―のご紹介の時にも出てきたレムリアンスターブラリ-☆






こちらは小ぶりですが


透明度も素晴らしく美しいレムリアンスターブラリーです♪


(こちらは既にご縁をお届けしました。ありがとうございます♪)








次にコロンビアンレムリアン☆




コロンビアンレムリアンは最近は光の強いものばかりでしたが


これは少し違う雰囲気。


強烈な光より


マスター的な雰囲気を感じ、妙に気になって仕入れてみたのです。


大きさ以上の存在感の大きいコロンビアンレムリアンです。





そして大きさも存在感あるとってもクリアで透明度高いレムリアン☆




今回大きいのは仕入れるつもりなかったのですが


あまりに透明度とマスター的な存在感に


こんな素晴らしいレムリアンとはなかなか出会えない!!と


仕入れないわけにいかなくなってしまいました。


とても美しく


これが空間にあるだけでガラッとエネルギーが変わるほど


素晴らしいレムリアの光を携えています。







そして最後にストロベリーレムリアンの面白いものと出会いました☆


それがこちら★




こんなレムリアンは初めて見ましたが


仕入れ先の方も「これはすごい!初めて見た!」と仰っていました。


それぐらいレアです。


何がどうレアなのかというと・・・


このストロベリーレムリアの表面は全部カルサイトで覆われているのです!!




触り心地からして全然違う!!


ヘマタイトがコーティングされているのはここ最近よく出会っていましたが


このようにカルサイトが付いているものは初めて見ました。


どうやって育ってこのようになったのでしょうね!!




ストロベリーレムリアンのレムリアンリッジに触れることは出来ないのですが


カルサイトが覆うことにより


光の次元からのサポートも強く


私たちの魂の旅において


いつでも見守り導く存在が側にいることを教えてくれているようにも思います♪






はぁ~♡


同じレムリアンでも1つとして同じものがなくて


なんて素晴らしいのでしょうね~!!


レムリアンシードとの出逢いは私たちが決めてきているようです。


レムリアンと出逢い


レムリアの叡智を受け取るタイミング・・・☆


全てがロマンチックで美しいです♪



レムリアンシード☆


いつまでもこの石は大好きな石たちです♪


そしてレムリアの愛とハートの叡智をレムリアンシードを通してお届け出来たら嬉しいです♪




















気になる石やピンとくるものがありましたらネットショップもご確認ください♪

キラキラColojew Shop














レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
         
キラキラ女神イシスのイニシエーションワーク  女性性の開放・再誕生と統合 詳細

日時6/22 13-15時 参加費 5,000円 受付中 定員7名(残4席)



生命の樹の探求シェアリングDay  詳細

キラキラカップ・水の世界の生命の樹の探求   8/24  12-15時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11-16時 参加費5,000円  受付中

こちらは特別野外ワークとなりますので、詳細はお問い合わせください★

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)