.・*感情のゲーム☆The foolのoutward journey*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。



スターブラリー☆


スターブラリーのグリフの見方を段々わかるようになってきたら、


気が付いたら今まで持っていた石たちに


同じようなグリフが見られるものがあることに気がつきました。


グリフがあるからスターブラリーというわけではないようなので


1個1個確認してみたりしてますが


どうやらアンドロメダ系は結構持ってるっぽいです☆



image






やっぱり知らず知らずに集まっていた☆




必要なものは既に全部持っている☆




改めてそのことを教えてもらいました。








何かがない



豊かさを感じられない



欠けてる



満たされない…




というように、「ない」と感じる時は、


エネルギーや感情に翻弄されてあることに気付かないだけ。


どんな時でも必要なものは全部持っているのです♪







私もちょっと前まで、豊かさを持っているのに、


欠けてる感じがしていました。


でもよく自分を見ると、


ちゃんと必要なものは持っていて豊かだった☆


持ってる豊かさに気付いていなかっただけだったのです。


そのことを思い出したら


タロットのthe foolのoutward journeyが頭に浮かびました☆


{5B60E211-E5EF-47CF-9020-FADEA175B7C1}





袋の中にあるものに気付いてないThe Fool





足元の犬が危険を知らせても





足元を見ずに崖に向かって言っている・・・





そんなThe Foolと、持っている豊かさに気づかなかった自分が重なったのです☆




でも…


そんな自分を見て、The foolの旅は楽しいよねって言ってる傍観的な自分も発見☆


そうなると・・・


ない!と見せかけて既に全部持ってるっていう気付きは


結局自分で仕組んだゲームな気がしてきたのです。





タロットのThe foolも、 足元の崖に気づいてるのに、


敢えて崖の方に行ってる?



もしそうならば


落ちても私は大丈夫という、


絶対的な自分への信頼がThe foolになある、という風にも見れる。



感情のゲーム


もしかしてまだ他にも自分の中にあるかも?


でもそのゲームは


私ならそれをクリア出来る!と、私の一部が信頼して仕組んだゲーム☆


それにあえて飛び込むのか、ただ翻弄されるのかは自分次第☆









レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
         
キラキラ女神イシスのイニシエーションワーク  女性性の開放・再誕生と統合 詳細

日時6/22 13-15時 参加費 5,000円 受付中 定員7名(残4席)



生命の樹の探求シェアリングDay  詳細

キラキラカップ・水の世界の生命の樹の探求   8/24  12-15時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11-16時 参加費5,000円  受付中

こちらは特別野外ワークとなりますので、詳細はお問い合わせください★

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)