.・*アパッチインディアンのOldManとファイアーアゲート*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。


今回、DavidGeigerのところでちょっと不思議な石を発見しました☆


それがこちら★





DeerCreekという産地記載がありましたが


Davidから聞いたところによると


2004年にアパッチインディアのOldManから譲り受けたとても珍しいファイアーアゲートなのだとか☆


今まで彼が持っている石たちの中にこの石は見たことなかったのですが


あることを忘れていたのだとか(苦笑)


買い付けてからしばらくはショーなどにも持っていっていたようなのですが


気が付けばどこにしまったのかも忘れてしまい


記憶からもうっかり忘れていて


長いことこの石の存在を忘れていたのだとか。


で、つい先日、日本に来る際に石たちを準備していたら


ひょっこり出てきたようなのです。




何だかタイミングがいい!!


というのも


先日ツーソンショーで小さな星雲さんが買い付けた


ウルグアイ産・ジュラ紀のレムリアンアゲートがとってもパワフルで面白いことを発見したばかり!!


そのレムリアンアゲートと見た目が似ていたので


「なんだこれ??」と興味津々になってしまったのです♪



このアパッチファイアーアゲートのできた時期については不明ですが


Davidしか持っていないとても希少なものだそうです。


というのも・・・


アパッチインディアは他のインディアンからも恐れられるような種族。


誰も近づかないようなアパッチインディアの保護地区で採れたこのファイアーアゲートは


他に持っている人がいないようなのです。




そんなアパッチファイアーアゲート☆


数量ですがかわいらしいものを選んできました☆


ファイアーアゲートと共にある不透明のグレーのカルセドニーが


水大福のような印象を与えて面白いのですよね~。




ほら!水大福!!



こちらはもうちょっと違うけれど


ファイアーアゲートの割には爽やかさすらも感じる見た目です。








クリスタルたちをリーディングしたところ


大地のエネルギー


生み出す


現実力


といったパワフルさを感じる石です。



創造する力


やる気


勇気


そのパワー暴走しないようにカルセドニーが優しく包み覆っているような感じ☆


石によってはパワフルなエネルギーを感じるものもあれば


内なる平和の中にある内なる強さを築くことをサポートしてくれるものもあり


なかなか面白い石たちです♪





3点中2点はすでにご縁を頂きました。ありがとうございます!


もう1点もご縁のある方にお届け出来たら嬉しいです♪



キラキラColojew Shop









レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
         
キラキラ女神イシスのイニシエーションワーク  女性性の開放・再誕生と統合 詳細

日時6/22 13-15時 参加費 5,000円 受付中 定員7名(残4席)



生命の樹の探求シェアリングDay  詳細

キラキラカップ・水の世界の生命の樹の探求   8/24  12-15時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11-16時 参加費5,000円  受付中

こちらは特別野外ワークとなりますので、詳細はお問い合わせください★

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)