久しぶりにわんわん消防隊♪そして・・・リアルコラボ!? | ***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

シー・ズーのころん♂とまりん♀の日常や
大好きなタイガースのこと・・・
ネイル大好き、まりんママ♪の日常など綴ってみます。

ペタしてね



おはようございますっ音符

お盆休みもあっという間に終わり、

本日からお仕事のまりんママ♪ですハート

みなさん、お疲れは出ていませんかぁ~!?

アタシは一週間乗り切れるか不安ですが笑い

きっと溜まってるであろう仕事と戦ってきます汗

お盆も仕事だったと言う方も多いかとは思いますが

今週も頑張って行きましょうね~音符




さてさて・・・お盆休みの最終日の日曜日の夕方。

前日お留守番でスネスネモードだったころまりを連れて

パトロールに出かけましたハート

隊長は、現地に着くまでにすでにパトロールの準備万端で

ずぅ------------っとお外を点検中溜め息

***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪




本日のわんわん消防隊 のパトロールはこちらこちら



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



ベイサイドモールでございますおんぷ

わんわん消防隊大阪支部泉州支部長隊員 No.56~57の

ころん&まりんは、最近怠慢で任務を遂行してませんでした・・・*

ふぅちゃん隊長ごめんなちゃい苦笑



ころん隊長、何か見つけたようですっ音符




***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



ころんし、消火栓を、は、発見しましたっ!

い、異常がないか、チェ、チェックしますっっ!!



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



ころん隊長・・・はてなめっちゃしつこくチェックしてるけど・・・はてな

異常はなかったんかなぁ~??

わんわん消防隊の名簿は、パソコンから左のバーのこのあたりにある

わんわん消防隊の名簿からもジャンプできますピカッ




***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



そして、海辺を巡回中のころまりさんハート

まりん隊員が何か発見したようですっ↓



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪




ここはっびっくりマーク旦那はんの友人Sクンが11月に結婚式を挙げるところ星

えっはてなまぁたんもここで結婚式挙げたいのかしらすきっ~



そして・・・帰り道、仲良くしていただいているたまよんちゃん

ブログで紹介してた、たいやきやさんに寄ってみましたハート

先日、車で通りがかったときには

まだ建築中だったのに、もうOPENしてました。



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



お店の名前は、鳴門鯛焼本舗さん。

天然ものの鯛焼きを扱ってるらしいのです好

このへんの由来などは、たまよんちゃん のブログをみてね~←手抜き笑



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



我が家がセレクトしたのは、お店の屋号にもなっている

鳴門金時があんになってるヤツです。

薄皮であんがたっぷり、甘さ控えめで、とってもおいしかったですよ*超HEART*



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



たまちゃんの朝一のブログを見て、鯛焼きを買いに行ったころまり家ですが

な、なな----んとっ

そのあと更新されてたブログがぁ-----------------もえるぜ

以前ペットシティ で写真を撮影してお店の入り口に貼ってくれると

書きましたが(その時の記事はコチラ

たまよんちゃん、ペットシティでころまりの写真を見つけてくれましたぁ~*超HEART*

そして、それを記事にしてくださってるんですけど

なんだか、ブログで知り合った方とある場所を介して

すれ違ったって、うまく表現できないんですけど





スゴイと思いませんかぁ~~??





たまよんちゃんの妹ちゃんちのちるちゃんと

ペットシティの店頭のボードでコラボできるかもしれませんっ♪

ペットシティさぁ---------------んびつくり byaimo

8月生まれのちるちゃんの現像を早くしちゃってくださぁ~いハート

だって、ころまり7月生まれなので、

今月一杯しか飾ってもらえないんですぅ・・・汗



***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***-ころまり♪



今日の任務は忙しかったでちゅよ。

まぁたん、これからもわんわん消防隊頑張りまちゅ↑↑*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハート最後まで読んでくださってありがとうございますハート

ココランキングに参加していますココ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ありがとうポチッと押していただけたらうれしいですありがとう

ありがとうモバイルの方はこちら からお願いしますありがとう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚