***ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

シー・ズーのころん♂とまりん♀の日常や
大好きなタイガースのこと・・・
ネイル大好き、まりんママ♪の日常など綴ってみます。



((8-(*'-'*)ノWelcome!ペタ&コメント大歓迎♪ヽ(*'-'*)-8))


★ころん★ シー・ズー♂


image

2002年7月21日生 おっとりマイペースな食いしん坊合格

散歩と後ろから来るチャリンコと階段の上りは苦手あせる

低い鼻で引き戸をOPENとかぁちゃんの肩に乗るのが特技!?

かぼちゃとか野菜ダイスキ、あとキレイなオネエサンも大好きですラブラブ

かぁちゃんダイスキですが、お風呂に連れてくかぁちゃんはキライッパンチ!

★まりん★ シー・ズー♀


image

2003年7月31日生 おてんばがさつなお姫様ラブラブ

ブラッシングとだっこはキライ汗おもちゃでひとり遊び階段ジャンプ

「まぁたんべっぴんかわいぃね~」が史上最高の褒め言葉ドキドキ

イケメン大好き、大好きなひとには、尾っぽクルクル回します合格

★しおん★ シー・ズー♂


image

2014年4月15日生 落ち着きのない暴れん坊合格

内弁慶なやんちゃBOYはぐんぐん成長中あせる

食いしん坊ぶりはころん隊長に負けず劣らず!?

階段登りをすぐにマスター、ゲイジだってとびこえちゃうラブラブ

かぁちゃんダイスキでお風呂場までストーカーハート



((8-(*'-'*)ノみなさん、仲良くしてくださいね~ヽ(*'-'*)-8))


テーマ:
こんばんは~♪
早いもので新年が10日過ぎようとしていますね(*^^*)





今日はころまりしお
新年初のお家シャンプー頑張りました(笑)





で…
アタシは…
去年受験した国家試験の
合格通知が届きました✌

{3D7CE55E-BCE2-4F3B-928B-05CA622F1E81:01}



実は発表は数日前で
会社で役員と部長と課長が
ネットで発表みてました(笑)
落ちてたら会社早退してたわ(*^^*)💦
これで、次の目標に向かってまた頑張ります🌟






おかぁしゃん、おめでとでちゅ💕🎉

{B78AC9CE-BDFB-435F-AD09-D6E2A9AF2D04:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。