9月2日(火)


この日はおなじみしーちゃん
あるところへお出かけ☆
あるところとは…


そう!こちらもおなじみまゆちゃんちで♪
まぁタイトルでわかる通り
前も書いた伊豆旅行の打ち合わせのためね
(・∀・)



おなじみひとみんはお仕事のため今回は欠席(´・ω・`)
ひとみんは旅行行かないんだけどこのメンバーが集まるときは
必須人物なのです♪


もちろんなつコロも一緒にね~☆
この日はしーちゃんの車に
乗せてもらったよ(^-^)/



そうそう!

しーちゃんの運転は…

ワイルドでした(笑)


ちなみにここでもマザコンなっつ大発揮!

ずーーっと運転席のしーちゃんから離れない!!

運転危ないから何回か私のとこに

来させようとがんばったけど




ぜーんぜんダメ!(笑)

なっつんさすがやわ( ̄▽ ̄)=3



そして無事まゆちゃんち到着☆

ランチはテラスならワンコOKのカフェで♪

ここがまたすごく良いお店☆



景色も良いし何より涼しくて

パグプーには最適だったなぁo(^-^)o



そして今日も食いしん坊銀ちゃんは

食べる気満々で待ってます(笑)






私が頼んだランチはこれ☆




まゆ&しーはこちら☆




どっちもめちゃおいしかったぁ( ´艸`)♪





ここで旅行の打ち合わせしてたんだけど

まぁみんな自由人!!

話全く進まず…

みんな話したいことを話す話す。

けっこう長居したのに

結果何も決まらず帰宅(笑)



とりあえずパグプーは

しっかり記念撮影!!



こういうとこはぬかりなしよね(笑)



まゆちゃんち帰って打ち合わせ再開!

意外にまゆちゃんが3つくらいに

候補しぼってくれていたので

迷いは少なかったけど

さっきの書いたように

みんな自由なので

くつろぎすぎだし



話はもちろんそれる(笑)

3つの中から選ぶだけだったけど

時間かかりましたww

でもこれで予約も取れたし

旅行は行けそう(・ω・)/
なんとかね(笑)


その頃パグプーはというと

この日割りとバトルが激しい日で

みんなそれぞれバトりまくりヽ(;´ω`)ノ

特に銀vsあずはすごかったぁ。


その結果





お疲れモード(笑)


あずも…



出たーーーーーー!!!

パッカーン姿www

何気に初めて見たかも。。



私達ものんびりしていると

銀あずパパこと

かずまくんがご帰宅~☆


銀あずはもちろんなぜかコロンまで

テンション高めでお出迎え!
えーさんと同じ職場やから同じ匂いがするんかな?




ただここでただひとりかずまくんに

なぜか近づかない子が…





普段しーちゃんをいじりまくってるから

もしかしてなっつん激オコ!??



でもこのあとかずまくんによるおやつタイムで

なっつんもしっかりもらってたけどねww



気付いたら7時前くらいまでおった私達
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まゆちゃん家は居心地よくて
すっかり長居しちゃった!!

まゆちゃん、かずまくん

この日は遅くまでごめんね(>_<)

いろいろありがとーー☆☆



そしてしーちゃん、

運転ありがとー☆☆



次は14日の餃子パーティだね♪

この日もめちゃ楽しみヾ(@^▽^@)ノ




おまけ☆


なんとコロンこの日

あずへの気持ちが復活したようで

猛アタック!!



ずっとあずから離れませんでした。
マイケルコロンめーー!(笑)

そうなると?
14日ローズとの再会したら

どうなるんやろ??( >艸<;)


ランキングに参加しています☆
最後に良かったらポチっと押してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村