Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

NEW !
テーマ:
 最近忙しいのとやる気ないのとで
ブログ全然書いてなかったチーン!!
でも楽しかった事は
しっかり残しておかなきゃねハート


先日ミラサマ家が広島から
滋賀へ旅行へ来てて
時間を作ってもらって
一緒に遊んできましたパグリボン

{26286148-E44A-4FFF-B6D1-47A53AC23931}
左からサマンサ、ミランダ、銀二郎、あず、なっつ、めい

実は私…
かよちゃんと
仲良くなりたいと
ずっと思ってて…


今まで2回ほど会ってるのに
私のスーパー人見知りが邪魔をして
ちなみにカズマもスーパー人見知り(゚ロ゚)
全然喋れずチーンもやもや
なかなか会える距離じゃないから
ほんと貴重な時間なのに
なにやってんだ自分…と
いつも後悔していた訳で笑い泣きハートブレイク
しかもいつも家に帰ってきてから
こんな人見知りな奴で
ガッカリされてるだろうな…
って落ち込んでた(;´∀`)笑笑

でね今回しーちゃんが
間に入ってくれて
ミラサマ家が時間を作ってくれて
ゆっくり遊べましたハート

ただ…かよちゃんfamilyに会う前は
今日はガンガン喋ってやるぜ!!
ってカズマに話してたのに
まだ少し緊張してしまった私笑い泣きルンルン
馴れてしまうとうるせー!ってくらい
暴走して喋るんだけどね(;´∀`)

{64811B34-B322-435C-A6BE-7F15553C5CB0}
あず「緊張する必要ある?」

でもね以前に比べたら
全然喋れたよっ流れ星キラキラルンルン
とっても楽しい1日でしたハート

{71152900-70C4-4E6D-AAB6-CE08CBB45DDF}
銀「いい大人なんだから
       人見知りとかやめなよ?」

そしてもっと仲良くなりたーいハート
って思いましたデレデレラブラブ
こんな私ですが
今後とも仲良くしてくださいちゅールンルン


こんな私とは正反対に
銀あずは人見知りすることなく
楽しんでおりやしたあしあとお願いラブラブ

{CBFB5736-FB0F-43A9-931B-CD5ACCFA931B}

ってことで
ランでの様子は
また次回へちょうちょキラキラハート

{4538DEA5-7BB1-461E-8970-5E46CFF696B8}

何度も写真を見ては
余韻に浸っておりますハート

{124E556C-9F9D-4596-90DC-6F2BC3AF0BA9}

ひさびぶりにお友達と
遊んでくれて銀あずも
楽しそうだったな~ハート


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。