しーちゃんの8989日和*

黒パグなっつ(2013/07/23♂)とフォーンパグめい(2014/05/26)と旦那との毎日を綴っています♪ぜひぜひお友だちになってくださーい!

黒パグなっつとフォーンパグめいとの日々…
NEW !
テーマ:
んにちはーっ!!
でっかいツリーを飾りたいから
180cmのツリーを買ったのに
いたずらなっつんに
いたずらされまくるので
トランクルームで眠ってるツリーさん。
でも最近はタペストリーが
気になってます♡





そんなことどーでもいい
我が子たち。
寒くなってきたので
くっつき虫です!




{A27096DB-151C-481A-8790-89CCF54AB2A6}




なっつんはあたしが足を突っ込んどる
しまホイの中です。笑
足あったかーー!





さてさて、
広島へ行けやんくて
お洋服買えなかったので
ネットで可愛いお洋服
ポチッとしましたー!!
まずは…





{FE5D7705-0903-4068-B255-D225FFE2DBD6}





理想!かわいい!ぬくぬく!
がーちゃまさんがIGでupしてたお洋服!
ももちゃんレオンはピンクやったんやけど
可愛くって可愛くって
おそろにさせてもらいましたー♡
ロンパースってサイズが難しくって
悩んでたんやけど
サイズの相談も乗ってくれて
感謝です!





{FA9178D6-D81C-4283-9761-99AFB94E6415}





ぴったりんこです!
ちょっぴり背丈が足りやんけど
気にならん!!!笑
がーちゃまさんありがとです!!
いつかおそろコーデしましょ!




{C6209CE5-A5BC-44CA-A972-42AC10672F93}




お次はパジャマでかわいいのん探しとったら
ええのみっけ!





{43331553-E6EA-4A7D-9C63-56393E9F4545}





ベビー服にありそーなロンパース!





{7A5E464C-D38E-4CE7-98D1-61CFE8CCC02B}





なつめいはママっ子やけど
おさむん、かわいそうやろ?笑
なっつんはママっ子間違いなし!やから
めいちゃんをダディに♡





{77759EFF-536C-4558-B6E2-61D51312BCA1}





あっ、めいちゃんやっぱり
ダディは不満なお顔やな。笑
しかもしっぽ…



お次はめいちゃんわんぴ!




{A12932D4-7549-4E24-A3FB-2E6886BB0297}





やっぱりおそろにしたいから
基本スカートは買ってなくって
女の子っぽいのがなかったのね。
でもあたし好みなの見つけて♡




{C7FB0F0A-F41E-48AC-9D90-D90CD84F431C}





なんと赤ちゃんみたいなフードに
ツートーンのチュチュスカート!
ポップな柄にフリフリポケット!
かわゆーーー♡!





{7AE61E2C-B8D6-4C0D-8834-379F897BDC65}





あたし的にはあずちゃんと
おそろにしたい…♡
中もぬっくぬくであったかそーです!
初めてのお店はサイズに迷うけど
今回全部ぴったりでした!
やった!!





{EDEE219D-CEED-4AC9-B774-BA1B85AB32F0}





かわいいお洋服、
どれを北海道に持ってこかなーー
ぜんぶやな!笑




かわいいなつめいに
ポチッとお願いします\( ˆoˆ )/
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓
なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。