ひさしぶりの集合サーフィン | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

世の中は、お盆真っ只中。


僕にはただの日曜日です。


さて、久しぶりに埼玉の波友とサーフィンしました。




今回は波も良さそうなので期待しまくりで行ってきました。


今回のポイントはシークレットです。


朝の4時に到着して夜が明けそうなので波チェック。




いい波がアウトからブレイクしてそうな気配。


速攻で着替えて入水。




サイズは肩。風も無く、面もきれい。


乗り味も最高。



1時間しか寝て無くてもこの波の為なら全然平気。


しかし、昼以降はオンショアがきつくなり、チョッピーになってしまった。



それでも、入ってみたんだけどブレイクゾーンにつかまり、パドルばっかり。


もうちょっとのところで出れなくて断念。


もっと、筋トレしないと駄目です。



ひさしぶりの大勢でのサーフは楽しい。


ワイワイ、ガヤガヤ。



帰り道は、渋滞に捕まって7時間かかって帰宅。


2時間睡眠、11時間運転、11時間海は正直きついです。


これが遊びの限界だな。