夏はやっぱり | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

花火でしょ打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


2日続けて花火大会に行ってきました。




琵琶湖のそばに住んでると、こんなとき歩いていけます。


びわこ大花火大会は、時間の都合上遠めから見ました。




花火の上がる位置が思っていたのと違うくてプリンスホテルが丸かぶり。


来年は要検討だな。




2日目の石山寺花火大会は、ビアボートの上から見させていただきました。


打ち上げの真ん前でカウントダウンもさせていただきました。




カウントと同時に花火が上がるのは快感です。


こんなに近くでビール片手に見たのは初めてです。




船の上で夜風と花火とビール、最高です。


写真をバシャバシャとりまくり、動画でも撮ってやろうとしたました。




動画を撮るならラストだと狙いを定め、撮っておりました。


撮れてるはずでした。し、しかし、、、、


ボタンをちゃんと押せてなくて何にも撮れてません。


あんなに間近でキレイだったのに。。。。。大失敗です。


今度は17日の瀬田川花火大会があります。めちゃ近所です。リベンジします。