コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ


テーマ:

先月、ニィニィと一緒に丹後に行ってきました。


おそらく数年ぶりになると思います。


コジコロコジコロ

一緒に波乗りを始めた人なので、一緒に入れることがすごくうれしい。


馴染み深いKポイントで、サーフ。


完全に貸切状態だったのですが、風が入り、見た目より良くない。


コジコロコジコロ

あまり、寝ないで入ったせいか、途中で船酔いのような気持ち悪さが襲ってくる。


ほとんど乗れずに凹んでしまった。


コジコロコジコロ

しかも、この日は風もあって寒い。おかげで面もグチャです。


コジコロコジコロ


ニィニィの新車。ハイエース。荷物も詰めるし、関西サーファーには最高の車です。


2R目に向けてウエットを干します。濡れてるウエットを着るのはきつい。

コジコロコジコロ


昼まで仮眠して、風をかわすポイントへ移動。


ここは、某大学の○美浜キャンパス前のポイント。


コジコロコジコロ

風はかわせてなんとか遊べそう。でも、インサイドよりのダンパー気味。


それでも、楽しく遊べてたかな。


コジコロコジコロ

なんか、木々がせり出してきていてパワースポットのような雰囲気。


コジコロコジコロ

奥に行くとこんな穴が、、、、。怪しい。


木の上にツリーハウスがありました。どうやって建てたんだろう。


残念ながら写真には撮ってませんが、検索すると下記のページをヒット。


http://www.treehouse.jp/news_thc/2008/10/24/kyoutango/


見に行ってみれば良かったなー。今度行こうっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、物件が終りました。(ちょっとした残はあるのですが)


とってもいい仕事が出来ました。お客様の為にベストを尽くせました。


今ある自分のベストを尽くすことは、とても困難です。


自分を追い込んでおかないといけないし、人にも厳しくしないといけない。


両方とも自分にはかなり困難な作業です。


毎回、賞賛の言葉をいただけるのですが、今回はプレゼントまで頂きました。


コジコロコジコロ

お客様が僕らのことを思い、お店で選んでくれたと思うと胸が熱くなります。


『アンリ・シャルパンティエ』 格別の味がします。


コジコロコジコロ

感謝されることに感謝して、何年か後この作品を見たとき


今の自分ならこんなことが出来るのにって思えるような成長をしたいと思います。


また、協力していただいた皆様方にも感謝したいと思います。


(天災さんには、特にかな?)


コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

さーて。次行ってみよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、大阪に遊びに行きました。


目的は、大丸心斎橋店で開催していた『イングリッシュガーデンショウ』を見ること。


11:00よりガーデンデザイナー阿部容子さんのセミナー


コジコロコジコロ

ちょっと遅れていったら、会場内はすごい人です。


庭に興味のあるマダムたちは、世の中には多いんだなーっと実感。


情報不足になるので、いろんな人の話を聞けて新鮮でした。


例によって、メモメモさせて頂きました。(男でこれだけ熱心なのは俺ぐらいだったかも)


屋上が会場なのですが、potものがたくさん販売されております。


コジコロコジコロ

こんなにたくさんの花は、とてもじゃないけど覚え切れません。


コジコロコジコロ

ベジタブルの小さな苗達がキュートでした。

(今年こそ、家庭菜園に目覚めるかな???)



コジコロコジコロ

『英国ガーデンギャラリー』を観賞。タダ券をもらったのよ。


すごくたくさんの下草をきれいに展示しています。


コジコロコジコロ

色彩の庭ってタイトルで阿部容子さんが展示してはりました。


花の色、葉の色をグラデーションされることで、空間の奥行きと統一感が出てます。


コジコロコジコロ

家庭菜園コーナーも見事に展示。


『♪このまま~どこか遠く~連れってってくれないか~♪』って聞こえてきそう。


そんな歌を口ずさみながら、ちゃっぴーもとへ。


親戚のくんちゃんが、フレンチブルを買ったので見に行きます。

こっちが本当は、超楽しみでした。


ずーと、欲しいと思い続けていたので楽しみで楽しみで。


コジコロコジコロ

『俺って男前』ってすまし顔のちゃっぴー。


大はしゃぎしまくりで、大暴れでした。くんちゃんママは、『ちゃっぴーが死ぬ』と心配顔。


フレンチブルは、想像以上にかわいかった。ほしいです。


コジコロコジコロ

ちゃっぴーは、オスなので女性には甘えます。


嫁の顔を舐めまくりでした。かわいいです。


周囲の心配もよそに犬を飼う日も近いかも、、、、、、。


(ちなみにうちのハイツは、鳴くペットは、NGです)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、福井に波乗りに行ってきました。


この日は、雪山で友達になったノブちゃんとミホちゃんと初サーフです。


ノブちゃんは、ロングボーダーで波に夢中なナイスガイ。


ミホちゃんは、ファンボーダーでいつも笑ってます。

(この日は、水温が低いのでお休み)


コジコロコジコロ

最初は、一緒にエントリーしたのにすぐに、はぐれてしまった。


探しても見つからないので、上がって一休み。


福井の波でいい思いをしたことがないので、もうちょっと研究が必要かも。


だんだん、海に行くペースも落ちてきてるので、感覚も鈍ってきてる。


ただ、やっぱり一人で入るより、大勢で入ったほうが楽しい。


GWの予定も決まったし、あとは体作りです。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、我が身の周りは慌しくなり、フル回転の日々が続いています。


そのことについては、落ち着いたら書こうかと。(自分の中で整理がついてないので)


ストレス解消と運動不足解消の為に続けている、『ランニング』


今までは、NIKEのAIRMAXで走っていたのですが、どうにも足にあってないらしく親指が痛くて仕方が無い。


それでも、我慢し続けていたのですが、ついに限界。


NEWシューズを買うことにしました。


コジコロコジコロ

前々から雑誌などで気になっていた『アシックス NEW YORK』


店舗でも、東京マラソンランナーシェアNO.1とのこと。


アシックスのクッション性に勝るシューズはありません。


コジコロコジコロ

アシックスで足が故障する場合は、他に進められるシューズはありませんとのこと。


足が痛い僕にとっては、願ったり叶ったりのシューズです。


早々と購入決定。


ついでに、嫁様にも誕生日プレゼントと称して買ってしまいました。


コジコロコジコロ

本人は、走るの嫌いやとごねてましたが、自己中炸裂で買い与えました。


さてさて、シューズの履き心地は絶好調です。足が痛くなりません。


週末の楽しみといえば、ワインです。


波友に教えてもらった激安ワイン。2Lで1400円くらい。


コジコロコジコロ

味の分からない僕でも、飲みやすい味で楽しんでます。


注ぎ口が面白くて、赤いボタンを押すとワインが出てきます。


コジコロコジコロ

楽しくてついつい飲みすぎるかも、、、、。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。