ロコロコ | コジコロコジコロ

コジコロコジコロ

おきらくごきらくおおなみこなみどんぶらこ

やっと夏らしくなり、久々の伊良湖へ行きました。



台風5号の残りウネリに期待してたのですが、残念ながら一日遅れ。


それでも、人はワンサカいます。



5時には入水したのですが、いいブレイクはワラワラと人が集まります。


横も前も後ろも人だらけ。これでは楽しめませんし、かなり危険です。


人の少ないブレイクへテクテク移動。


人が少ないほうが波が悪くても楽します。


自分のペースで出来るしね。



サイズは、腰~腿。インサイドよりのブレイク。


それでも波乗りは楽しいね。一番大好きなショージョンで入れたし。



昼過ぎには岐路へ。


帰りに待ちぼうけの旧友に出会い食事。


5~6時間待機できる、彼の忍耐力には脱帽です。


奇面組を立ち読みし、肩を揺らして笑っている姿がGOODです。


長い24時間でしたが、充実した24時間になりました。


追記

福島で波乗りを楽しんだ友からの画像です。