言葉で人生が変わるのかも(笑) | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

今日のさっき
甥っ子のはるくんが私の名前を
はっきりと発音してくれましたにひひ

もうすぐ2歳の彼から学ぶことは
たくさんあります(o^-')b 

{F9C4D847-CAA9-423B-95BF-DD681C6FC4EF}

私達は子供の頃から
ちゃんと大切にされて育っています。
それが幸せとは気がついてませんよね。
それが当たり前のように
生活をしていますからね。

{163FBA67-2D6A-4D84-90AC-4C4C29B1A0E0}

こうして不防備に眠れるのは
ちゃんと守ってくれる人が
いてくれるからかも知れませんね。

{3D93D3C3-4A46-40EE-AACB-BA2EA90BA335}

明日の休みは
家から卒業する
姪っ子とおばあちゃんと
デートをしてきますニコニコ

楽しみだなぁドキドキ