珈琲屋32は4周年を迎えました(^ ^) | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

3月2日は大切な記念日ニコニコ
今年で4周年を迎える事が出来ましたアップ

{3ED63AC9-8360-4BD8-87B6-C22524A907C0}

当日はフェイスブックでイベントを企画合格

お客様にお礼の気持ちを込めて
スペシャルランチをご用意しましたドキドキ

{F1C1A3CD-7745-4DB7-A152-FEDE8110B2DA}

和風おろしハンバーグランチ音譜
お陰様で大好評でしたニコニコ

お店を経営していると
たくさん不安があったり
迷いがあったり
それがダイレクトに
自分の中に来る事もありますショック!

でも迷ったり悩んだりする事は
逆から見ると必要ない事もたくさんありますビックリマーク

そうやって考えると
いっぱい楽しい事が浮かんできて
また新しい自分にもなれる事に
気がつきましたドキドキ

{02FE5879-40FE-4EA2-BB64-0296B3BB83B1}

32に似合うようにと考えてもらった
プレゼント🎁
作ってもらえる時間ごともらって
本当に嬉しかったですラブラブ

{9F34384C-A8D1-4AE5-95E7-6171D0D898E2}

小さくてゴメンねと頂いた花束プレゼント
もらえる気持ちはもっと大きいですよクラッカー

{A80A0662-BC15-44AA-A774-0C990566C38D}

忙しい最中に思い出してくれて
大好きなイチゴを届けてくれましたニコニコ
これっ!本当に美味しいイチゴでした。
「やよいひめ」という品種です☆

{B16B610A-42D5-477C-B4CC-55ED0530CF50}

32のイメージで探してもらえた
ハーバリウム(^-^)

どのプレゼントも私の中で
ちゃんと大切なものとなっていますニコニコ

時間の経過と共に
私も変わっていきますし
お客様の環境も変わっていきます音譜

{255C0DC9-EACC-4CB8-BF13-43C4A01EC8D2}

去年の私はこんなですけど
今年はずいぶんと変わりました(笑)

中身は同じですけどねぇにひひ

{696E6ED0-D98A-4F57-BB6E-F3A58B74D568}

こんな感じの移り変わりです(^-^)

こうしてちゃんと皆さんの中で
大切にしてもらえる事が何よりの幸せですニコニコ

幸せな珈琲屋32の「かみちゃん」でしたアップ