島根戦を終えて、コメント | code91

code91

片岡大晴×UPSETによるブログ
shape your imagination


code91


島根スナノオマジック戦を終えて、片岡大晴選手のブログに

本人によるコメントが掲載されております。





・・・・・・・・・・・・・


8連敗は自身も初めての経験。正直ブログを書くのも辛いです。

でも、島根まで遠くから来てくれる人だったり、一生懸命ハンナ

リーズの事、僕の事を応援してくれている人がいる!!!


一生懸命ハンナリーズを支えてくれてるスタッフがいる!!!

辛いのは、僕だけじゃない!!!応援してくれている方々も同じ。

辛いなんて言ってる場合じゃないですね!!!

幸せ!!!大好きなバスケをこんなにも多くの人に支えられて

出来ているんだから!!!


島根との2試合は個人的には色々考えすぎて、スペースをとり

パスを回すだけの存在でしかありませんでした。


全くゴールに向かう姿勢がなかったと感じる。


自分の役割は強気でゴールに向かうこと!!!
それは、30点40点と点を多くとりたいからとかではなく、勝つため!!!



・・・・・・・・・・・・


続きは、こちらをご確認ください。




http://soldier91.blog40.fc2.com/