お花のアクセサリー coco rouge(ココルージュ)のまゆこですhana.

 

先日受講してきた、ようさんのLOVE LOVEブログ集客術講座レポーハート紫

 

 

image

 

↑講師は、宮崎県在住のブログ界の神♡長友ようさん

写真が荒くて申し訳sweat*

 

私、こういったセミナーに参加するのは初めてで、もちろんようさんにお会いするのも初めてで、とても緊張していました。

 

でも、お会いするととっても優しくて、でいて男前のところもある、素敵なようさんハートピンク

すぐに大好きになりましたーむふ~

 

 

image

 

ようさんとツーショットハートピンク

 

ようさん、何と赤ちゃん連れて宮崎から来てるんです!!

何てバイタリティだ!!!

 

真似せねばキラキラキラキラキラキラ←これについては、ようさんの深夜のパクリ芸。ブログ上達に、ようさんがやってきたこと♡

をご覧ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今回の講座で、私が救われたポイントは・・・

 

楽しくのびのびブログを書くことjewel*

ブログの先にいるのは、友達jewel*

人間関係を築くjewel*

 

私、ブログを書く事が苦手で、けっこう時間がかかっちゃうんですsweat*

でも、ようさんの講座を受けて、等身大の自分でいいんだ!って思えましたはーと

 

ブログでも、フェイスブックでもネコかぶってた自分とはおさらばだ!笑

 

 

そして、講座の後の質問タイムでも、ようさん素敵すぎたキラキラ

 

私のしょーもない質問にもズバリと答えてくれるむふ~

ありがたやーハートピンク

これの答えは、今後のブログの内容で変化していけるように、頑張る!!

 

 

{D55E41DF-BF5C-4A3B-BBC4-B28F7102A1C5}
 
↑ようさんのために作ったイヤーフックハートピンク
載せすぎ?笑
♡にご注目キラキラ
LOVEブログの文字がむふ~
ようさんのことを死ぬほど考えて作りやしたハート紫
 
 
ようさん素敵な講座ありがとうございましたhana.