トイレ☆トイレ | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

“トイレが広いお宅は、お金持ち”

経験上、95%くらいが当てはまるんじゃないかな。

我が家のトイレは1畳に満たない。

つまり経済状態は…まぁ、そんな感じです汗


しかし!!

そんな我が家にも約4畳ほどの広いトイレができましたーキラキラ

その写真がこちらラブラブ



ちょっと、みちくさ-トイレ?


             別名をキッチンともいうかお

         そしてこの広ーいトイレを優先的に使うのが



ちょっと、みちくさ-わたし? そう、あなたビックリマーク


きゃらめるが、ちっともトイレを覚えないので…

というか完全にキッチンの床がトイレと思い込んでおりまして

「わたし、トイレ以外の場所ではオシッコしましぇん!!

と頑張るものだから、

おーし、わかったむかっそっちがその気なら、こっちにも考えがあるっ。」

と私、特大サイズのトイレシーツを買い求めまして、

約4畳のキッチンに敷き詰めたわけです。

すると…大成功ラブラブ

今までかたくなにトイレシーツの上で用を足すのを拒んでいたきゃらめるがおトイレ優等生に大変身合格


ちょっと、みちくさ-いいこでしょ







そうね、いい子チューリップピンク


でもあっちこっちに、ちょびっとずつ
オシッコするのはやめてくれる?

おかげでキッチンは我が家で一番のデンジャラスゾーンよドクロ

うんちを踏んだスリッパは、残念だけどゴミ箱行きになっちゃったんだから汗