ケモノ紹介① ~わんこ編~ | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~

わが家のケモノをご紹介しまーすコスモス



        きゃらめるキラキラです。

ちょっと、みちくさ-お散歩きゃらめる1



沖縄のいぬともカンパニー出身。

2011年4月15日生まれの女の子おとめ座です。

ママはキャバリアの愛ちゃん、

パパはトイプードルのチョコピー君で

生まれたきゃらめるは、キャバプーといいます。



ちょっと、みちくさ-きゃらめる到着

我が家にやってきた当初は、上の写真のように

ふわふわもこもこのアプリコットカラーだったんだけど、


先週、初トリミングに行って来たら

なぜかクリームカラーの男前!!な女の子になっちゃったえっ






ちょっと、みちくさ-monk