ケモノ紹介② ~にゃんこ編~ | ちょっと、みちくさ

ちょっと、みちくさ

~かわいいケモノと楽しい生活~



おはつでーす。2時間ぐらい前まで仕事してたありすです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回はタイトルの通り我が家のにゃんこを紹介したいと思います。


ちょっと、みちくさ-もにゃ2

        約1歳と8ヶ月のもなか(♂)ですキラキラ


この子は千葉からやってきたラグドールの男の子で、今現在の体重は約7㌔ビックリマーク

綺麗な顔だが愛想のない子です←

でも愛想ないくせして朝になると甘えた声で鳴くもんだからつい時間を忘れて甘やかしてしまうありすだったりする( ̄ー ̄;

ちょっと、みちくさ-もにゃ05


最近ではあまり言われてないですがよく軟体動物、脱力系と言われてしまうほどくてくてしています。子猫の時はまさに綿をケチったぬいぐるみみたいな感じでした(笑)

今でもぬいぐるみ感はそのままにデカく、そして重いです。

重い上にくてくてだから更に重く感じてしまう…最早、米袋を持った方が軽いんじゃね?と思うぐらいです。


ちょっと、みちくさ-いっしょにお散歩02


妹のきゃらめるとは結構いい感じだったりで、ハイテンションのきゃらめるの相手をよくしてくれてます。

あ、たぶんお散歩よりドライブ派な子だと思う。

にゃんこはこの子一匹じゃなく後もう二匹いるので追って紹介します(^ε^)♪


ではありすは明日の朝から自動車学校に行かなくちゃなのでおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz