先週から色々全力投球で・・
アップしたいことも溜まっています。

まずはコチラ。
2月11日には前回もご好評頂いた
『運と旬をギュッと掴む 
  色と数秘のコラボ講座』 2月分口笛
 
今回はmeets Color School 植田幸代先生
新サロンでの開催でした!
 
白基調の素敵なサロンでしょ🎵
なんとご主人のDIY目
凄すぎる~。
 
お1人お仕事で間に合わず
5名での開催でした。

 
前半は植田先生の
「2017年の流行色カラーの取り入れ方」
 
参加者様の中には流行色を既に取り入れてる方も
いらっしゃいました!



2017年の旬カラーに難しい黄緑があるので
どうすれば取り入れやすいかレクチャーして頂きます。
 
ニュースキャスターさんは既にちらほら
取り入れてるようです。
 

そして カラーチップを使ってイメージを作っていきます。
皆さん バッチリ出来てましたよー。

 

そして 後半は数秘部門。
 
今回も運気サイクルと開運キーパーソンのワークで。

 
運気サイクルは9年で1周期。
今回も参加者さまに「8:充実」の方が2人。
4割の確率ってすごくないですかグッ
 
IMG_20170212_144954491.jpg
 
知らずに乗っていることも多いけど
知ればもっと行動出来ますからね!
皆さんお伝えした開運行動取って下さいねウインク
 
 
そして 開運キーパーソン。
IMG_20170212_144436109.jpg
 
「ココロ★ぷりずむ」という 新しいツールを使います!
ふと浮かんだあの人が!
私にとって ○○な人なんだ!!
 
当たってる~ (笑) 
そんな声があちらこちらから。
 
とにかく どの位置でも
たくさんの中から選ばれた8人!
自分にとって重要な人に違いないですね。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
実はカラーの講座中
お仕事で遅れられてる方が来るかもと
ちょくちょく外をのぞいていました。
 
 
そしたら 寒い日にも関わらず
やはりワンちゃんは元気です( ´艸`)
かなーり くつろいでおられました~(笑)

 
その姿勢でしんどないんかいっ。
思わず パチリ爆  笑
 
 
今回の参加者さまでリンクOKの方のみ
ご紹介させて頂きますね。
 
ピンク薔薇 着物が似合う和風美人 新谷さきこさん
 
ピンク薔薇 可愛いお顔で意外と背が高かった(笑) La veriteさん
 
 
ご参加下さった方々
ありがとうございました!
 
そして 2回にわたりご一緒出来た植田先生
ありがとうございました!!
 
先生のテキストってすごく見やすいんですよ。
なので触発されて(笑)
今日のアロマリーディングのテキスト 
一部作り変えました^^
 
こんな風に自分も成長出来る先生と
コラボ出来て感謝しかない照れ
 
 
IMG_20170211_073939135.jpg
 
もうすぐ 私のやってみたいと
かねてから考えていたプロジェクト?
アロマと数秘のコラボワーク星
開始します!
 
またお知らせしますね~。
 

お知らせ

 

バラ1/27(金)満 ・ 2/11(土)満

『2017年の旬と運をギュッと掴む 色と数秘のコラボ講座』@香芝

 

バラ2/13(月)残2  オリジナル講座

美楽来(ミラクル)アロマリーディング講座

1stステップ(毎日がもっと楽しくなる編)

 

花悩みを輝く石に変える『ダイアモンドセッション』
  あなたの心を私に開いて下さい。
  「数秘・アロマリーディング等全て使った総合セッション」です。
 帰る時には「一歩踏み出す勇気と行動」が手に入ります!

 ※ 開業相談・自分の方向性・家族関係改善のご相談が多いです。
 お申込みはコチラ→ セッションお申込みフォーム

  

 【お問い合わせは・・】
コチラ(PC・スマホ)https://ws.formzu.net/fgen/S65133206/
    (携帯)https://ws.formzu.net/mfgen/S65133206/ 
            or
細井まゆ美FB https://www.facebook.com/shan.kou.1447
 こちらでもメッセージ受付ます~。