細井まゆ美です

私ね 限られた1回だけの残りの人生を満喫して生きたいんです。
今まで周りの目を気にしたり、自分の考える常識にとらわれたり、自分の気持ちを抑えて周りを優先したり・・。
そんなんばっかりしてました。
「いい人」になりきってたんです。
でも 悪い人ではないと思いますが、もっと人生楽しんでいいんちゃうかなと思うようになって色んな素敵な人や言葉にアンテナが立つようになってきました。


その中で先に未来の予定を創ると未来に呼ばれるので行動がどんどん変わると聞きました!
そしたら「やらないといけないこと」ではなく、「ワクワクしてやりたいこと」に変換されていくし、そんな引き寄せがどんどん起こって、爆発的な未来が引き寄せられたんですって

これは聞いとかないと損!します


で、開催をお願いしたのがコチラこれ↓


8月3日(月)
『未来から創る「幸せ♪」行動術』@新大阪 

です!!

お話して下さるのは 松尾英衣子さん

いくつもの講座を開催し、全国どころか海外まで駆け巡っているスーパーウーマンです。
どうやって時間管理してるのか前々から気になってましたが、ある日のfacebookの投稿記事に私が食いついて 「気になる!」とLINEメッセージを入れたことがきっかけでした。


しかもこの講座 この日聞いて終わりではありません!!
FBでグループを作って 2週間 皆でシェアしますよー。

実践してなんぼ!
習慣になってなんぼ! です。





英衣子さんの告知記事を転載しますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「時間管理ってどうやってやってるんですか?」


よく聞かれる質問です。


じつは「未来を創っておくと未来に呼ばれます」


予定を決めると苦しくなる部分もありますが、

自分がワクワクする未来を創ってそこから今を創ってくる。


そんな風にしたら

毎日の行動が「やること」じゃなくて「やりたいこと・わくわくすること」に変換されて追われる人生から、追う人生へと変換します。


この時間管理術って 私の目指す「限られた人生をもっと楽しんで満喫する」につながるんじゃないかと思うんですよ。

私は今


遠隔身体調整講座 

アロマリーディング講座 

夢の病院プロジェクト 

クワンプロジェクト


の4つの活動とブログ9個とFacebook、ツイッター2個やっています。


どうしてそんなに出来るんですか?とよく聞かれるのでそのヒミツというか秘訣をお伝えします。


何かやり方というよりも考え方で、人からというか物事や出来事からパワーがもらえる考え方があります。なので主にそれをお伝えしていきます。


私は今はスゴイスピードで、昔は考えらないような量の仕事をこなすことができるようになりました。それはどうしてかというと自分が創り出したい未来を創ったから。


そしてその未来に向かう行動計画を出したから

それがあると自分がブレません。

上手に波にのれるようになります。


何か壁にぶつかった時もその壁を突破するか
またはよけるか、それとも乗り越えるか
自分で選択して、また進むことができるようになりました。


「自分の」ではなくて世界の未来から生きる事で沢山のパワーをもらっています。


そして未来から生き始めてからパワーだけではなくてご褒美というか「これはどうしてこんなことが起こるんだろう??」と思うような引き寄せも沢山あります。


講座をするために海外にいったり、病院で講演をさせて頂いたり。夢の病院プロジェクトも未来から生きることを決めていなかったらこんな大きなこと私にはできませんでした。


未来から生きると個人がなくなります。


自分がなくなってしまうなんて大変!!と思うかもしれませんがそれが成功するための最短のルートなのではないかと今は思っています。。



8月3日(月)大阪『未来から創る「幸せ♪」行動術』講座行います。


<内容>

大きな未来をつくります
これは一人でやるとなかなか思いつかなかったり、本当にこんなことできるのか??と逃げ出したくなったり
これで本当にいいのか分からなくなったり
やっぱり止めておこうと思ったりするのですが、志を一緒にする仲間と一緒に創ることで個人ではなくて「場」として作ることができます。

個人以上の力が発揮できます。


未来から創った目標に呼ばれるための行動を創り出す

未来だけ作っても、ではいったいこの大きなものをどんな風に何から手をつけていいのか分からない状態で自宅に帰るのはもったいないです。

未来から結果を創り、そして今これからやること、そしてその行動を創り出していきます。

これは単なる予定術や行動術のようなものではありません。

未来に向かって作るのではなくて
未来から呼ばれて作るのです。


<講師紹介>


松尾えいこ
 

看護師・保健師

遠隔身体調整講座講師

アロマリーディング講座講師

ペットのための遠隔身体調整

夢の病院プロジェクト 主宰


3年前の2011年1月に看護師を辞めてセラピストになりました。

ブログのみのつながりで、3か月で100人の方に遠隔身体調整を受けて頂き、看護師を辞めた2か月後より全国を旅行しながら遠隔身体調整アロマリーディング講座を行ってます。


2014年6月にはフランスで、2014年57月月にはハワイで2015年も開催しました。


現在はアロマリーディングや遠隔身体調整・アニマルコミュニケーターとしてセラピスト、講師の活動をしています。


ブログ

遠隔身体調整講座

アロマリーディング講座

夢の病院プロジェクト

クワンプロジェクト

「看護師をやめたい」と思った時に読むブログ 
科学に愛を語らせない、動物から教わる幸せメソッド♪


全国各地で3年で200回以上開催している講座は、ブログの告知のみでほぼ全て満席です。


私がしてきたことは量は沢山ですが、とてもシンプルです。なのでそのシンプルな方法をお伝えしていくことによって、人の為に貢献する人が幸せで豊かである。という世界を創りだしていきます。


一緒にそんな世界を創っていきましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


詳細はコチラココ

■タイトルはこちら■

<日時>

8月3日(月)

10:00~16:00


<会場>

新大阪駅 付近
(場所はお申込みくださった方にお知らせいたします)


<費用>

10.000円


<お申込み>

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。

PC・スマホ
http://ws.formzu.net/fgen/S86124819/

携帯用
http://ws.formzu.net/mfgen/S86124819/


または
件名を「8月3日『未来から創る「幸せ♪」行動術』講座」にしていただき、
【お名前】
【当日のご連絡先】携帯電話など
【メールアドレス】
【ブログ】おもちの場合は教えて下さい。


を書いて頂いて
aromayumi39@gmail.com

にご連絡ください。


(迷子のメールが増えています。アドレスはコピーしてくださいね。)

携帯メールへこちらのメールが送信できないことがありますgmail.com のメールが受信できるように設定をお願いいたします。



告知記事全文は下記から見て下さいね~。

http://ameblo.jp/eico-coco/entry-12048478123.html


『ワクワクする未来を創って、そこから今を創っていく!』
一緒にその場と時間をご一緒しませんか?