こんにちは、あおいですピンクハート

 

 

 

遅ればせながら、

ウォーキングデッドシーズン7最終話を見ました!

 

 

予想できていたとはいえ、

ちょっとやっぱり、色々考えさせられましたね~。

 

 

自分の命は、みんなの命。

自分の命は自分だけのものではなく、

子供たち、そして、未来への希望の種。

 

 

まさにワンネスを体現したエピソードに、

胸が熱くなりました。

 

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

すべては魂の成長のため。

 

 

賛否両論あるとは思いますが、

私はとても素晴らしいシーズンファイナルだと感じましたキラキラキラキラ

 

 

しかしもう、ゾンビ全く関係なくなってるなwwwwww

 

 

 

 

さてキラキラ

 

 

今日は、

現在マヤ鑑定士として活動されている向日葵さんから頂いた講座のご感想をシェアさせて頂きますラブラブ

 

 

 

マヤ暦上級講座のご感想

 

遂に遂にラストの鑑定士講座の日!

講座に入る前に、宿題として、

私の周りの人との関係性を掘り下げて下さいました。

母と妹が現代・古代で同じkinを持っていること、

尊敬する方や親友と私の関係性はやはり濃厚で、

繋がりが深いことに改めて感謝を持ちました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

鑑定士講座では、

古代マヤ暦に基づき生命樹占いも学びます。

古代キンを導き出すことにより、

より深く掘り下げて見ることが出来ます。

現代キンを出してピンとこない方は

古代キンのグリフの方が色濃く出ていたりして、

古代キンの重要性を知りました!

生命樹占いも納得〜!!の連続で、

デイサインのキーワードについて

もっともっと深く読み解いてみたいと、

湧き出るマヤへの学習欲が止まりませんでした!笑

この講座では、

鑑定士としての必要スキルも学ぶことが出来ます。

私は普段の生活で大切にしていることをより大切にし、

クライアント様の気持ちに寄り添う姿勢を

常に意識していきたいと強く思いました。

はぁ〜終わってしまいました!!
この鑑定士講座が

一番あっという間に時間が過ぎました(O_O)!!

あおい先生の講座を振り返りまず思うのは、

テキストの素晴らしさ◎

内容が濃厚なのに簡潔でわかりやすい!!

必要資料の他、

所々に大きな愛を感じる逸品でございます(*^ω^*)

そして何より、あおい先生の明るさ♡
電話講座にてこれまで幾度となく繰り広げた

「あっはっは〜!!」の爆笑場面(=^▽^)σ笑

途中で起こるシンクロも然り、会話も然り、

明るく楽しくマヤ暦を学ばせていただけたのは、

何よりあおい先生のお人柄によるものです♡

鑑定士講座は「寂しいです〜!!」

の連呼だった私ですが。。笑

あおい先生の尊敬すべきところは、

講座終了後のフォローアップ体制を

整えてくださるところです。

まるで、卒業式に「いつでも遊びに来いよ〜!」

って手を振ってくださる学校の先生のようでした

ちょうど3月の終わりで卒業シーズン♡笑)!

これから鑑定士として、

世の方々に愛を込めて

この素晴らしいマヤの叡智を伝えていく使命

果たしていきたいと思います(WSムールク)◎

あおい先生のおかげで今、

数ヶ月前からは想像がつかないような私がいます╰(*´︶`*)

私の太陽の紋章と使命課題:アハウのごとく、

愛と感謝を持って分け与えていけたら幸せに思います♡

これからも勉強していく上で

きっと深く知りたい部分が出てくるかと思いますが、

その時は何卒よろしくお願いします♡

あおい先生に出会えて本当に幸せ者です♡

今後とも末永くよろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

向日葵ちゃん、こちらこそ本当にありがとう~~笑い泣きピンクハート

 

 

3月に頂いていたご感想、

なんだかんだで掲載が今になっちゃってごめんねガーンタラー

 

 

 

向日葵ちゃんは、

その名前のごとく、

いつも本当に明るく元気いっぱいピンクハート

 

見た目だけでなく、内面も。。。

まさに、beautiful inside and out を体現したような、

チャーミングな女性なんですラブラブ

 

 

講座中も、本当に何度お互い爆笑したことか。。。ww

 

 

向日葵ちゃんと話すだけで、

すごいパワーとエネルギーをもらえるんですラブラブ

 

 

そして何より、

向日葵ちゃんと接してきて、

すごく優れているなと感じるのが、

 

 

「行間を読む力」

 

 

なんですキラキラ

 

 

 

行間を読む力とは、

発言の真意やその背景を読み取る力

 

 

和歌や詩や俳句なんていうのは特に、

行間の文字を読み取る力がなければ、

筆者や作者が何を言わんとしているのか、

ちんぷんかんぷんですよねおーっ!

 

 

大体、本を読むこと自体が、

文を読む、のではなく、行間を読む、ということですしね。




 

 

 

これね、
左脳ばかり使っている人にはなかなかできないんですえーん

 

アナログな思考ができる人

右脳をしっかり使っている人=五感が鋭い人)

というのは、

行間を読むのが得意なんですね~。


必要以上に深読みするとか、

勝手な推理で主観を入れる、

ということとは違います!

もっと自然なもの。

知識ではなく感性で判るものキラキラ

なんですね~。

 

 

行間が読めるということは、つまり、

俯瞰で物事を見れるということでもありますよね。

 

自分の思い込みや先入観が強いと、

どうしてもちゃんと読み取ることができないので、

その辺のバランスもすごく大事です。

 

 

なので、

行間を読む力&俯瞰で見る力、

というのは、鑑定士にとって

かなり必須な能力なのではないかと思います。

 

 

向日葵ちゃんは、その辺、

すごくバランスがいいんですよね~。

 

右脳と左脳、

つまり、マヤ暦で言うならば、

スターグリフ(顕在意識)とウェイブスペル(潜在意識)

どちらもしっかりと開いて使えているんですねキラキラ

 

 

現代古代あわせて、

全てのグリフの特徴がものすごく顕在化してるんですピンクハート

 

それは講座の最初からビリビリ感じてwww、

この人すごいなー!と、感動しちゃったくらいww

 

 

やっぱり、せっかく右脳も左脳も持っているのだから、

どちらもしっかりバランスよく使って、

自分の持っている才能や能力を最大限に活用していくことが

とっても大事ですねラブラブ

 

 

 

マヤ暦を知ること、学ぶこと、使っていくことで、

それができるようになるんですハート

 

 

つまり、行間を読む力、というのも、

自然と育ってくるというわけなんですね~キラキラ

 

 

 

いやーほんとすごいな、マヤ暦、万能すぎるだろwww

 

 

 

 

というわけで今日はこの辺で失礼しまつよwwチューラブラブ

 

 

 

 

ドキドキこころスピカの講座・セッション一覧ドキドキ 

 

星マヤセラピスト・マヤマスターセラピスト養成講座はこちら⇒♡♡♡

星マヤ鑑定士マスター講座はこちら⇒♡♡♡

星実践ペンデュラムダウジング講座はこちら⇒♡♡♡

星サンキャッチャーSHOPはこちら⇒♡♡♡

 

星鑑定セッションはこちら⇒♡♡♡

 

星お問い合わせはこちら⇒♡♡♡

 

 

ドキドキ橘あおい監修占いアプリ【宿命鑑定 四柱推命】キラキラ 
星ダウンロードはこちらから⇒♡♡♡
 

 

 

 

 

Oneness in Loveドキドキ

 

 

 

 

橘あおい∞夢と変容のマヤセラピストティーチャーラブ

 

 

 

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中 ペタしてね