今日のランチ☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


今日は面接に行ってました☆

家から2時間、久々の遠出は疲れます(^▽^;)

ちょっと緊張して気持ちもぐったり…。


終わったのがお昼前で

すごくお腹がすいてたけど

土地勘がないからどこで食べればいいのか分からない!!


ひもじい思いをしながら歩いてたら


キャ~o(〃^▽^〃)o


SUBWAY、発見です♪

なかなか遭遇しないから

嬉しすぎるビックリです!


今日は『ターキーブレスト』♪

七面鳥の胸肉を100%使っているので

高タンパクなのに低脂質☆

これで274kcalだなんて☆

(※ブレッドがウィートの場合)



ところで私のSUBWAYルール。


①ブレッドはハニーオーツ

②オリーブ&ピクルスは多め

③できたらブレッドはトーストしてもらう


これは外せないの!


今回も見て!

このオリーブ満載サンドを(-^□^-)


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


バルサミコ酢とも相性抜群で

疲れも吹っ飛びましたとも♪




野菜のサブウェイ メール会員募集中!!