ヘップバーン | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

湯快リゾートの無料メール会員で宿泊券をゲット! ぞう

オードリーは春日派?若林派? ブログネタ:オードリーは春日派?若林派? 参加中

私は若林 派!


若林はなんというか空気をつかむのが上手いように思う。
音痴でリズム感ゼロなところも母性本能をくすぐられます。
不器用そうなところも(勝手なイメージ)良い。

春日はちょっと…苦手かも…。
テクノカットだし(笑)
ピンクのベスト、見あきちゃったので
そろそろ路線を変えてみてもいいのでは、と
相方さんと話しています。
(何様か)

ところで“華がないからオードリー・ヘップバーンにあやかった”
ということを今日初めて知りました。
コンビのどちらかが『鳳(オオトリ)さん』なんだと勝手に思っていましたが
言うまでもなく春日と若林ですよね。
ちょっとした勘違いをしていました。

よくあることです…。

( ̄▽+ ̄*)
オードリーは春日派?若林派?
  • 春日
  • 若林
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?


ベル応募したもの


 ☆Club Panasonic スプリングキャンペーン


 ☆マキアージュ ファンデーション のりかえキャンペーン


 ☆ANESSA 日焼け止めプレゼント