超キュートなメイクボックス☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

インテリアバザールファンサイト応援中


モニプラさん×株式会社ナカムラ さんのモニターイベントで

当選したメイクボックスが届きました☆


クロコダイル調メイクボックス

  Petit Jewel 〔プチジュエル〕(ローズ)


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


とっても可愛いローズカラー♪

中身も大容量の収納力です☆

大きな鏡も付いているので

これさえ持ち運べば簡単にメイクできちゃう( ´艸`)
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

手前のフタを倒すと台になるので

ここに小物を広げて使うことができます☆


ゴチャゴチャとしていたメイク小物たちを

全部出してみました↓

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

全部入るかな~??

(-。-;)


心配でしたが

この通り!
こころん。のブログ~ときどきモニター日記~
スッキリとおさまりました☆


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


引き出しも深いので使い勝手が良いですよ☆

ストッパー付きなので、引き出しすぎちゃうこともないのですが、

私としてはもう少し手前まで開いて欲しいかな??

カラーやデザインは他にも色々あって

目移りしちゃいます☆

どれもカワイイ~♪


プレゼントにも最適です☆

オシャレなお母さんなら、こんな母の日プレゼント嬉しいかも!