行くあてナシ! | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

ちょっと前のお届け物☆


モニプラさん×ミスパリさんで

トライアルセット☆


こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


またモニター記事、アップします♪



そして、アイリスオーヤマさんから

ビタ500のモニターです。



こころん。のブログ~ときどきモニター日記~


フタ部分の表記はハングルで『ビタ500』と書いてるみたいです。

韓流ドリンクです。



G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中


まったくナッシング!です。

どこか行けたらいいね、とは言ってるけど、
おそらくお家探しで終わってしまいそう…。

相方さんのお休みと私のお休みがあんまり合わなくて
連休になりにくいのも原因かも。
多くて3連休。
でもすでに不動産屋さん巡りの予定が入ってるので
実質2連休です。

普通の土日と変わりません。
それならばあえて人の多いGWに出かけたくはないな、と思ってしまう(・Θ・;)

TSUTAYAさんにお世話になりますかなヾ(@°▽°@)ノ


ベル応募したもの


 ☆カネボウ CHICCA アイテムプレゼント  


 ☆「味の素冷凍食品」「焼くだけベーカリー」「ピュアセレクト(R)マヨネーズ」タイアップキャンペーン