大人フェミニンなスマートフォンケース☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

クローバー大人フェミニンなスマートフォンケース♩Candy Ribbon Pouch クローバー


最近スマートフォンを見かけることが多くなってきましたね☆

私自身はスマートフォンではないんですが、

デザインはそっくり(-^□^-)

タッチパネル式の画面のおっきいやつです。


ただね、画面が外側なので壊れるんじゃないかと心配で(゜д゜;)

そそっかしいし、よくケータイを落っことしちゃうんですよね…。


それでオススメなのがコチラ☆

スマートフォンケース『Candy Ribbon Pouch』です☆



カワイイでしょ♪

『大人フェミニンなスタイルを提案』というコンセプトで作られてるんですって☆


中にミラーが入ってるから、ちょこっとしたお化粧直しにも使えます♪

背面にはカードも収納できちゃうんですよ!

取り外し可能なチェーンもついてるので、バッグに取り付けることも出来ちゃいます☆


これなら落としたりしても大丈夫だし、

バッグの中で迷子になることもありません( ´艸`)


しかもケータイを取り出さなくてもそのままパネル操作できちゃうんですって♪

至れるつくせりのこのケース、

デザインもフェミニンでとっても気になります☆


カラーはピンクとブラックですが、私は断然ピンク派☆

カワイイんですもの(-^□^-)