☆モニプラさんイベント紹介☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

☆モニプラさんのイベントをまとめて紹介させていただきます☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ドクターシーラボ】皮膚の専門家発 BBパーフェクトクリーム&薬用美白ゲル



皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ スキンケア&化粧品通販の

ドクターシーラボさんからBBクリーム&薬用美白ゲルのモニターです☆


『BBパーフェクトクリーム ホワイト377プラス』は

1本で美容液+クリーム+日焼け止め

 +化粧下地+コンシーラー+ファンデーション

の6つの機能を持ってる、多機能コスメなんですよ♪


これで朝のメイクはとっても楽ちんになります☆


しかも美容成分EGFを200%増量したんだとか!

さらに国内初のブライトニング成分『WHITE377』が配合されてるので

メイクしながら美白ケアもできちゃうというスグレモノ☆


日本人のお肌に合わせて作られているので

肌馴染みもいいんですって( ´艸`)



なぜ?BBパーフェクトクリーム人気の秘密を大公開!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆春に最適!桜花媛BBクリームとスキンローション☆


桜花媛ナチュラルBBクリームとスキンローションのモニターです☆

お肌に優しい日本製クリームなんですって♪

天然生薬成分配合なので、使うたびに美しくなれるかも(-^□^-)

最近はすっかりBBクリームにハマってるんですが、

なかなか肌の色に合わないところがネックでした(・Θ・;)


日本製なら肌色にも合うはず☆


パッケージも可愛くて好きです♪

これから春になって桜の季節到来なので、

桜花媛で桜に負けない美しさをゲットですよ♪


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!


春になったら少しイメチェンしたいですよね。

髪形を変えるのが一番手っ取り早いんですが、

中でも気になってるのが『前髪』!


今までず~っと分けてばっかりで、たまには変えたいな、と思うんだけど

なかなかその一歩が出ないんですよねぇ…(・Θ・;)


その点、ウィッグならその日の気分に合わせて使えるから便利☆

前髪だけならウィッグ初心者さんでも使いやすそうですしね♪


こちらの前髪ウィッグは


①全5色なので自分の髪色に合わせることが出来ます☆

②スタイルは3種類☆

③ちょうどいい毛量でナチュラル☆

④180度耐熱なのでスタイリングも自由☆

⑤簡単装着☆


ってところがお気に入り♪


新しい自分で新年度を迎えたいです☆

超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!