ゆめ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

とうとう新年度ですね!

どうも仕事をしていないと新年度って実感がありません。

(仕事してた時もあんまりなかったけども)


でも、なんとな~く、新しい年度の始まりって

ウキウキしますね(-^□^-)


新しいノートの1ページ目、みたいな!

今度のノートこそ綺麗な字で書くぞ!と決意を固め、

結局すぐ挫折しちゃう、みたいな…??


( ̄Д ̄;;


新たな年度、特に何の思い入れもなく始めようと思います。

だって元旦にたてた抱負だって

もう忘れちゃってるもんね(・Θ・;)

(ダメな子です。)


そういえば昨日もケンカしてしまいました。

しかしケンカしてる最中に眠くなって、

気が付いたら朝でした。


アレレ…??


平和的解決と言えないこともないかもしれない。




夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある? 参加中


最近は時々夢をコントロール(?)しようとしていることがあります。

夢の中で
「これは夢だから自分の思った通りにできる」
と念じています。

冷めた夢の見方をしているな、と我ながら思います。


ベル応募したもの


 ☆味の素 今月のプレゼント『パルスイート120g袋とレシピブック』


 ☆ロートくらぶ 今月のプレゼント