☆モニプラさんイベント紹介☆ | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

まとめてモニプラさんのイベント紹介をします♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大好評トライアルセット♪ プレタパック&リフトエイドを実感したい!(B)


メディアでも紹介されたプレタパック&リフトエイドのモニターイベントです♪

モニター内容はコチラ↓


プレタパック:炭酸パック

リジュイッセントクリーム:抗シワ成分を高配合した美容クリーム

リフトエイド:特製リフトアップターバン


容量たっぷり40gなのでデコルテや首筋までケアできちゃうんですって~♪


もともと化粧が薄いから素肌はキレイに保っておかないとダメなんですが、

やはり年には勝てません…。

何だかくすんだりたるんだり小じわが目立ったり…。


そんな私の悩みに見事マッチしたモニターイベント☆

当たるといいな♪

メディア掲載


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


フチありコンタクトワンデーアキュビューディファインナチュラルシャインを30名様に


オンラインコンタクトさんは

処方箋なしでコンタクトレンズが買えちゃうお店なのですが、

今回はそこからワンデーアキュビューディファインのモニターイベントが開催されます☆


すっかりカラコンフリークな私☆

眉メイクは忘れてもカラコンを忘れては出かけられない、ってくらい(笑)

まぁ、さすがに眉毛は忘れちゃダメだけど、

カラコンしてたらすっぴんでもかなり印象変わりますよ☆

鏡見るのがたのしくなっちゃう♪

ワンデーアキュビュー 処方箋なし


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふわふわあったか♪ ロングタイプのマシュマロルームソックス!


足の大家さんからとってもあったかな

『ふわふわマシュマロルームソックス』のモニターイベントです♪

なんと、太ももまで覆えちゃうくらいのロング丈☆

冬は寒くてお部屋でもレギンスマストなんですが、

これだけ長かったらソックスだけで十分じゃない!?


光を熱に換えるサーモキャッチを糸に練り込んでるのであったかなの☆

太ももまでのロングですが締め付けもないし

ルースに履いても大丈夫♪

室内でも氷点下切る日も近くないんじゃない!?と

本気で心配しなければならないほど寒いお家なので

当たって欲しい~☆

マシュマロルームソックス


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バレンタインまでにキレイになろう★植物プラセンタ『穂のしずく』で女子力UP!!


プラセンタってよく聞きますが、今回のモニターイベントは

植物プラセンタ

無農薬・有機栽培されたライ麦が主原料なんですって♪

だから体にも安心☆

毎日1~2粒を飲むだけでいいというのもお手軽ですよね~☆


もうすぐバレンタインじゃないですか☆

いつもよりちょっとキレイになってビックリさせてあげなくっちゃ♪


お肌だけじゃなくて、「イライラが少なくなった」というお声もあるみたいで

内面も美しくしてくれるのかしら??


ちょっとイライラさんの私…。

お肌も心も潤って生活したいものです☆

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」