寒すぎですが… | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪


ベル応募したもの


 ☆City Wave 初物コスメ


 ☆asParaクラブ 「BAGEL&BAGEL」オリジナルタンブラープレゼント






冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中


朝からヒーター付けてるのにちっとも部屋がぬくもらない!

ようやく11度になりましたが…。

この部屋、どっかに穴あいてんじゃない!?


私、すごい冷え症でこうしてパソコンしてる間にも

指先の感覚がなくなりかけるくらい冷たくなっちゃうの…。

一部指先に関してはもう紫になってるからね!

どれだけ血行障害!?

家の中で凍傷にかかりそう…。


おかしいわ~。

ここは関西、そこまで寒さは厳しくないハズ…。


とにかく冷え症を改善したいものです。