読書力 | こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

こころん。のブログ~ときどきモニター日記~

はじめまして☆
ようこそ、こころん。のブログへ♪
最近モニター生活を始めました!
ぼちぼちとモニター状況を更新できたらいいな☆
気長によろしくです♪

ベル応募したもの


 ☆コカ・コーラ ゼロフリー 1ケースを100名様にプレゼント

  ※コカ・コーラメンバー登録が必要です


 ☆コカ・コーラ 3Dテレビセットがアタル!

  ※コカ・コーラメンバー登録が必要です


 ☆コクヨ ドットライナーノック モニター募集





子供の頃、夢中で読んだ絵本は? ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は? 参加中


絵本じゃないかもしれないけど

『ウォーリーをさがせ』って本。

無数の人の中からウォーリーを探すやつです。

有名だから知ってる人も多いよね?


確か家にも何冊かあってよく見てました。

ウォーリーだけじゃなくて他の人間たちも凝ってて

一人でストーリーを組み立てながら見てたなぁ。


うちは両親がけっこう教育熱心だったからか

色んな絵本があって、

今でも読書好きなのはそのおかげかも。


小さい時に読んだものって

不思議と今でも覚えてるものですね。

大事にしないとね。

もし子供ができたら私もたくさん絵本を読んであげたいです。

(いつのことやらー)



All About 「おもちゃ・絵本」子どもに読ませたいおすすめ絵本ランキング
All About 「おもちゃ・絵本」強い絆を確認!家族の風景を描いた絵本