VIP会員様と、ひたすら作業した週末、な件。 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!




とうとうブログ更新できず泣き顔

この2週間は、少年院訪問日や出張が立て続けに重なって、ふんとに忙殺スケジュールでしたちーん・・・

自分で組んだ予定なんですけれどね・・・アホですねふ

でも、とぉーーーっても充実した2週間でもありましたきらきら




最後は、VIP会員様宅で、ひたすら作業ぱそこん。

徹夜でがんばったのに、会員様も私も、予定していたところまで終わらずぶ~

てか、作業量が膨大過ぎました。

1人ずつ、約2000件の作業。

40時間かかったけど、そんな短時間で全部仕上げられる状態ではなかった

でも、次回で本当に完了しそうなので、その基盤まで終わったのは嬉しいですね。

月売上=平均1千万を目指して、がんばるのだーおー!!




必ず億万プレイヤーになるな、と確信している、期待の会員様です気持ち

何よりも、人に対する姿勢や心持が素晴らしい女性。

そんな彼女が億万プレイヤーにならなかったらおかしい!とすら思う勢いでございますぐっ!




それと同時に、地味な作業もあきらめずにコツコツできる、ということも必要な要素。

ホステスなんて、見える部分が派手なだけで、そんなのたった1割程度、9割が地味な仕事なのよーorz

でも、それができる人が売れる、のですよね。

そこをサボったり、手を抜いたりする人は、残念ながら売れないのですうん




不眠での作業は、さすがに38歳の体に堪えましたあはは

でもね、すーっごい楽しかったですよ。

あー私も昔こんなだったなーとか、いろいろ思い出したりして、懐かしかった気持ち

今やっていることが9月の売上、10月の売上・・・と反映していくはずなので、それもまた楽しみです。

やったことは、必ず返ってくる。

お客様は、必ず返してくださる。

ホステス業はそういう仕事、だからこそやりがいがありますきらきら




そんなこんなで、ブログ更新が後回しになってしまいました

ちょっと、毎日の更新は厳しくなりそうだなー・・・と感じている昨今。

毎日は無理でも、不定期ながらも更新はしていきたいと思いますので、お付き合いくださいませ誠にすいまめーん

まずは、通常のペースに戻るまでまた滞るかもですが、お待ちくださいませーオネガイ