ヒジョーに悲しいお知らせ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

どのお店でも、入店祝い金が受け取れますよー!



by.プリ画像



ブログやめます。




・・・うそです←サイテー

やめませんが、ちょっと更新頻度が落ちますダウン




実は6月から、出版用の原稿を書いておりました。

まあ、いわゆる毒(舌)本と言いますか笑

私の生まれ育った環境から、夜の街で働くことになった経緯、ホステス時代のこと、現在までをポイント

ブログやメルマガの読者様には、ちょっとご存知の方もいらっしゃるかと。

そんなこんなでずっと執筆に向かっていたわけですが・・・




滞っておりましたちーん・・・




忙しいから、とかじゃなくて、手が止まってしまったのです。

なぜなら、真面目に書くと、ちょっと(いや、結構)重いorz

しかも、真面目に書いてると、私の中の『悪いムシ』が騒ぎ出して、ふざけたくなるエヘ

でも、真面目に書かないといけないのかなーと、モヤモヤしながらいろいろ書いてみた結果・・・




クソつまんねーんですけど
この原稿( ̄^ ̄)

※あら、お下品でごめんあそばせー( ´艸`)




みたいなものになってきて、止まってしまっていたのです

とうとうそれを担当の方にぶちまけたところ、

「クソつまんねーマジメな文章なんか、クソくらえです。どんどんふざけましょう。どんどん猛毒吐きましょう!」

とおっしゃっていただけたniko*

さすが私の担当だけあって、わかってるぅームフッ←おそろしくエラソーww




というわけで、8月末までに、原稿用紙300枚分くらいを、ゼロから書くことになりさみしい




そんなこんなで、ちょっと1ヶ月間だけ、いろいろセーブして執筆に集中しようと思います誠にすいまめーん

とかなんとかいって、気分転換にリアルタイム更新ーとか言いそうオホホ

1日1記事はあげたいなと思うので、そうできるようにがんばりますぐっ!

原稿そのものがよければ、最短で年明けに出版なんですって~すごっ!

無事に出版されたときは、よかったら買ってやってくださいましーよろしくね





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**【提携】銀座・六本木で働くなら!ココナイ☆スタッフブログ
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)