六本木キャバクラ、クラブ、ラウンジ紹介&入店数エリアNO.1 〜六本木キャバクラ元店長のBLOG〜

六本木某キャバクラの元店長です。現在は、六本木を中心にキャバクラ、クラブ、ガールズBAR、ラウンジ等の紹介会社を運営しています。元店長だからこそ出来るナイトワーク求職者一人一人の希望と適正に見合った条件提示、時給提示、お店選びのご案内をさせて頂きます★


テーマ:
本日は
会員制ラウンジ
についてのご案内です音譜


会員制ラウンジ』で働くメリットってなにはてなマーク

まず『会員制ラウンジ』で働きたい、ナイトワーク求職者の方がとても増えていますニコニコ
店の数に対して、応募者の数が本当に多いです。
はっきり言って飽和状態です叫び

お給料全額日払い
ノルマ無し
自由出勤※週1出勤オッケー
終電上がりオッケー
お客さんに営業しなくても良い(売り上げを上げなくても良い

こちらがラウンジで働く上での基本的な就労条件・システムになります。
キャバクラや、クラブのようにノルマやポイントに追われなくて良いという事ですねラブラブ!




会員制ラウンジ』で働くデメリットとははてなマーク

・出勤調整が多い
・そもそも時給が安い
・摘発される可能性のある営業をしている店舗がある
※西麻布・恵比寿エリア

可愛いだけが取柄で、何も仕事が出来なければやっぱり出勤調整されます。
ラウンジは時給が安い分

ドリンク
指名
同伴
場内(リクエスト)
売り上げ
のインセンティブが発生します。

時給が発生するという事は、お仕事になります。
経営者は利益出さないといけませんので、いくら可愛くてもお店に損害が出るようであれば、お店は出勤調整します。いりません。そんな人。
先ほども、申しあげましたがラウンジで働きたい求職者がとても多いのが現状ですので、女の子足りてるんですよねお店的には。
ひどいお店はシフト出しても店員さんがLINEを既読スルー。。。みたいな事は良く聞く話ですガーン

営業許可を取っていない、深夜営業をしているラウンジが西麻布や恵比寿エリアには多々あります目
※勿論、きちんとした高いクオリティーで商売されてらっしゃる店舗もございます。

逮捕されるのは店の代表や名義人ですが、違法店舗で働くという事は働いている女性だって違法営業に加担している訳ですねDASH!

弊社がご紹介する会員制ラウンジにつきましては営業許可取得済みな事を確認させて頂いてから、契約をして女性をお店にご紹介させて頂きますので、
女性からのクレームや給料トラブルがあるような違法悪徳店舗には女性を紹介しませんビックリマーク
ご安心くださいませニコニコ


※西麻布の会員制ラウンジ勤務の方へ
六本木から西麻布に歩いて向かう際に、路上悪徳違法スカウトマンが多数います。
良い人とか、イケメンとか、優しいとか。。。。
そもそも路上スカウト行為は犯罪行為です。
今のご時世にわざわざ犯罪者にお店紹介してもらうのってどうなん??
って思います。
というか、犯罪者が出入りする店がどういう事かって話です。
ベッキーがんばれ!



ナイトワーク紹介&派遣は当社にお任せ下さいニコニコ
TEL受付:03-5770-3342
手紙お問い合わせ
※TEL受付時間は月~土 11:00~26:00アップ
※日祝日のTEL受付はお休みになりますので、LINE、お問い合わせフォームよりご連絡下さい
LINE ID【connect-tokyo
インスタグラムでも日々の活動を発信しています!!

Instagram
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)