六本木キャバクラ、クラブ、ラウンジ紹介&入店数エリアNO.1 〜六本木キャバクラ元店長のBLOG〜

六本木キャバクラ、クラブ、ラウンジ紹介&入店数エリアNO.1 〜六本木キャバクラ元店長のBLOG〜

六本木某キャバクラの元店長です。現在は、六本木を中心にキャバクラ、クラブ、ガールズBAR、ラウンジ等の紹介会社を運営しています。元店長だからこそ出来るナイトワーク求職者一人一人の希望と適正に見合った条件提示、時給提示、お店選びのご案内をさせて頂きます★

六本木といえばミトスグループ。

老舗高級クラブ『茜』が銀座にてオープンしています。

銀座『茜』

営業:20:00~24:00

所在地:東京都中央区銀座7丁目6−19 ソワレ・ド・銀座弥生ビル 2F
最寄駅:銀座駅 B5番出口・新橋駅 1番出口


 


オープン前の銀座の人たちは言ってました。

『あーあのビルねー』

『銀座は難しいと思うよ』

 

残念。

毎日大繁盛しまくってますよ!

10年前圧倒的伝説のママがグループにいらっしゃた時の様な盛り上がりを見せています。

 

ママ、スタッフ 六本木から同じメンバーでオープンしてこの破壊力。流石過ぎでございます。

 

ミトスグループは担当の後藤が大好きなグループです。

 

『ミトスに入ると女の子辞めない(戻ってこない)』

これ、スカウトマン泣かせではあります(笑)

 

私がこれまでにミトスグループにご紹介させていただいて入店した女性100人近くいますが、ホステスとして人間として成長できるお店なんですよね。

ママ、スタッフ、先輩ホステスは新人の面倒見がとてもよく優しいです。

『かわいいね~』『出勤して偉いね~』

とかではなく仕事教えてくれますし、ちゃんと同伴、場内回して稼がせてくれるんですよね。
素晴らしい。これがクラブの本当の形だと思うんです。

私を頼ってくれる大切な女性を安心してご紹介できます。

 

係制ですけど、場内制度のある六本木のクラブシステムになりますので客0からで入店しても、初月からしっかりけせげますし、とにかく混んでるので接客沢山会出来ます。

 

客0の人に言いたいのはとにかく連絡できるお客様をゲットすることです。

50人いれば何とか同伴5本はできそうじゃないですか?

そういう戦略が立てられるのが六本木のクラブシステムです。

 

お気軽にお問合せください<m(__)m>

後藤
LINE
1日6万平均メンエス(健全店)求人