六本木キャバクラ、クラブ、ラウンジ紹介&入店数エリアNO.1 〜六本木キャバクラ元店長のBLOG〜

六本木某キャバクラの元店長です。現在は、六本木を中心にキャバクラ、クラブ、ガールズBAR、ラウンジ等の紹介会社を運営しています。元店長だからこそ出来るナイトワーク求職者一人一人の希望と適正に見合った条件提示、時給提示、お店選びのご案内をさせて頂きます★


テーマ:

六本木の会員制ラウンジってどうなの?

西麻布、恵比寿エリアを中心に会員制ラウンジが非常に流行っています。

もともとは(5~6年ほど前から)西麻布エリアからラウンジが広がっていきました。

全額日払い

私服で勤務

ノルマやペナルティは一切無し

シフトは自由出勤

そりゃあ流行りますよねww

で、六本木のキャバクラ、高級クラブに飽きていたお客様がガンガン西麻布エリアのラウンジに流れていきました。そうして、西麻布の出店に成功した店舗は、恵比寿にグループ店舗を出店するようになりました。これがまた、大ヒットしています。出店するエリアもラウンジで遊びたいお客様、働く女性のニーズをよく捉えていると感じます。

で、5年経った今では働く女の子が飽和状態。。。(働きたくても働けないのです)

容姿端麗で無くてはまずラウンジで採用される事は無いです。残念でしたね。

 

2016年六本木に会員制ラウンジのアイビックスがオープンしました

 

ラウンジ経験者の女性たちからは『アイビックスは働く女性達からは営業時間が短くて稼げないタラー』という声を聞きます。確かに西麻布、恵比寿エリアのラウンジは風営法の営業時間を無視して、遅くまで営業している店舗がほとんどです。(だから売り上げが上がっているという事もあるかと思いますが) 違法営業するお店にどのようなお客様が来店するかはここでは書きませんが…(違法営業しているわけです。想像してみてくださいね) そもそも、西麻布、恵比寿エリアのラウンジって違法スカウトマンが女性の導入の大半を担っていますね。売り上げが凄いって言ったって犯罪行為したらそらぁ売り上げ上がりますねww

 

アイビックスの話に戻りますが、こちらは風営法に沿った営業をしていますので、弊社は安心して女性をご紹介させていただきます。『営業時間が短くて稼げない』って言っている女性たちはお金の為なら、『稼げるなら法律を守らないお店で働いているほうがマシっ』て事なんでしょうね。もっとよーく考えた方が良いですよ?って言っても感覚が麻痺しているから分からないんでしょうね。不倫をしている女性に不倫はやめた方が良いよっていっても分からないのと同じ事ですね。

 

六本木以外にも東京のおしゃれエリアで様々な業態を展開中

六本木で人気の、というかもはや定番のクラブV2TOKYOや海外アーティストもよく来る麻布十番のELETOKYOを運営する会社がアイビックスを運営しています。

 

その他、六本木エリアでは

最新コラーゲンカプセルを完備する『美サロ』

V2レストラン

スポーツジム

等を展開するグループになりますので、ダブルワーク、学生さんも安心して働くことが出来ます。ちなみに上記のグループ展開するレストラン、サロン、GYMはアイビックスで働く女性会員は福利厚生として無料or会員価格で格安で利用することが出来ます

お仕事終わりでV2TOKYOに遊びに行った際のドリンク代も無料になります。普通に遊びに来ている人に完全に差が付けられますし、うざいナンパもスマートに断れます。

『私達ドリンクフリーなんで』って言われたら、サラリーマンや学生レベルのナンパでは手も足も出ないかもww

これぞ六本木!!な今どきの20代のおしゃれ女子に刺さる福利厚生ではないでしょうか?

 

アイビックスが求めている女性会員様とは?

『ラウンジで働きたい』という求職者の応募が非常に多いです。

ラウンジはノルマが無くて、自由出勤というキーワードに魅力を感じて皆様ご応募していただいています。ただ、先ほども申し上げた通りで西麻布、恵比寿エリアのラウンジで働きたい女性は飽和状態なんです。。。『アイビックスは営業時間が短いから稼げない』という西麻布、恵比寿のラウンジで働く女性が多いのも事実です。

 

そもそも、アイビックスは風営法を守って運営していますので、西麻布、恵比寿の『お金の為ならなんだって』感が強い銭ゲバの女性は求めていませんもやもや今までラウンジで働いて来た様な、ルックスは良いんだけど中身が伴わない女性はイリマセンもやもや大手グループが運営するアイビックスでは六本木らしい客層の良い会員制ラウンジを目指しますので

『高級クラブで働いていた』

『ニュークラブで働いていた』

『銀座で働いていた』

などのお仕事の出来る女性を求めています。

 

弊社は求職者一人一人に真剣に向き合って、貴方の希望に一番最適なキャバクラ、クラブ、ラウンジ、ガールズBAR、ミニクラブのお仕事をご提案、ご紹介します!

 

12月ですので即日体験入店の依頼も随時受付中です!!

<公式HP>dayconnect.jp

<LINE> kyujintokyo

24時間受付中!!

TEL:03-5770-3342

(月~土11:00~23:00 日祝13:00~20:00)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。