みなさまからの体験談 ♡ ♡ ♡ いろのわ | かんじるココロケア あまのこころ

こころに響くカラー&セラピー こころのわ
HP http://hananowa8.yokochou.com/color/


~ プライベートな部分は( 中略 )とさせていただいています ~


Kさん から感想(体験談)いただきました。

http://ameblo.jp/cocoromail/entry-11350049152.html


Rさん から感想(体験談)いただきました。

ありがとうございました。
メッセージを読んで思わず
うん!うん!と声にだしてしまいました。(笑)
その通りだと。

( 中略 )

メッセージを読んで あらためて
気付かされた気がします。

ありがとうございます。



 
Mさん から感想(体験談)いただきました。

とても詳細なメッセージありがとうございました^^

カラーでこんなにも詳しいことが分かるなんて、
そしてこんなに詳細に
ご説明を頂けるなんて、驚いております☆

(中略)

カラーセラピーを受けて、
初めて、納得出来るというか、

カラーセラピーの素晴らしさが分かりました
(今までのセラピストさんに失礼ですが‥)

素敵な機会をありがとうございました^^

 
Kさん から感想(体験談)いただきました。

メッセージありがとうございました♪
感謝しております。
しかし、ズバリって感じでビックリでした!!

 
Uさん から感想(体験談)いただきました。

こんにちは(^-^) メールありがとうございます。

ビックリしました。
私の事をどこかで見ているような
って感じです

(中略)

だから今回のメッセージは
心に響きました 

ほんとに ありがとうございました(^-^)

 
Hさん から感想(体験談)いただきました。

こころさん、ありがとうございました。
本当にすばらしいメッセージだとおもいます。

ただ、リーディングするだけでなく、
問いもくださるところも 
すばらしいとかんじました。

自分の思いをことばに書くことで、感じることがもっと、
広がるかんじがします。

素直になれる感じがします。

素敵なメッセージをありがとうございます。
日常に生かしていきたい、そう思いました。





Yさん から感想(体験談)いただきました。

ありがとうございます♪
すごくピンと来ます!!

(中略)
内側に向いてます。外側も大切ですよね。 力まず、趣味で何となく好きでやっていこうかな、と思いました。 参考にします。ありがとうございます♪




Tさん から感想(体験談)いただきました。

ありがとうございました。

結果を読んで、すんなり
頭にというより
自分自身に?心に?うまく言えないんですが
スーっと入り込みました。
「そうなんだな」と思うと同時に
「やっぱりそうなんだな」と確かめられた感じもあります。 ありがとうございました。
*ピンとこなかったものがなかったので<>マークはつけてません。


 
Rさん から感想(体験談)いただきました。

カラーからのメッセージ、受け取りました。
ありがとうございます!


全体的に、確かに今のわたしへのメッセージに違いないなと
感じました。


( 中略 )


そう思っていたから
あのようなメッセージがきたのかなって思います。


( 中略 )


この言葉(メッセージ)がきたのがすごいと思ったんです。


何がしたいかわからないのに、
本気で夢中になれることかわからないのに
動きだすのはむりだと思っていつも足を踏み出せなかったのです。


わたしの心の深い部分は、
もう動きだしたくてたまらないみたいですね。


メッセージを届けてくださってありがとうございます!

このような機会に出逢えて感謝です。

必要なご縁だと感じています。
ありがとうございました(^^)



Mさん から感想(体験談)いただきました。

私は唄をうたっています。詩を書きます。
評価してくれるかたはもちろんいますが、
今より若いころは特に、書く詩が抒情詩であるため、
他人に分かりづらい事が多いです。

そういう所でかなり共感できるメッセージでした。

(中略)

本当にありがとうございました!!


 
Mさん から感想(体験談)いただきました。

(中略)

2本目のキーワードが今の自分に一番ヒットしてます。

(中略)

今の状況がそのままカラーで出たので
「あ、やっぱり」って感じでした。
ありがとうございました。



Kさん から感想(体験談)いただきました。 

メッセージをいただいて とても不思議でした。
なんで 自分がこの色が気になったのかも・・・
好きな色に目がいくことは無く 
今回は 何回見ても この色でした。

( 中略 )
 
このメッセージにはびっくりしました。
自己主張をしたことで 悲しい思いをした記憶
これが なかなか 思うように自分を表現できなくて・・・

( 中略 )
でもメッセージを戴いて 
もう少し 自分らしく生きてみようかな・・なんて思えました。

色って不思議ですね
自分の好きな色を選ばなかったことが とっても不思議 
とっても貴重な体験 ありがとうございました(*^。^*)


Mさん から感想(体験談)いただきました。

思いあたることが色々あって。。
ちょっぴり甘酸っぱいような気持ちにもなりましたが、
ふと自分のことを見つめる機会をいただけたことに
感謝しています。

( 中略 )

ほんの少しでもいいから、
自分の気持ちを受けとめてあげられたらよかったな。

メッセージを読んでなぜかそんな気持ちにもなりました。

( 中略 )

今回は大切なお時間を使ってリーディングしてくださり、
本当にありがとうございました(o^^o)

 
Sさん から感想(体験談)いただきました。

キーワード、なるほどと思いました。
あまり表面化したくない奥底の気持ちとか、
まさに今向かい合ってるかもしれません。

少し時間を置いてもう一度みてみますね。

ありがとうございました。



Sさん から感想(体験談)いただきました。


こころさん、メッセージありがとうございました。

( 中略 )

メッセージを何度も読ませて頂いて
自分のできることから
楽しみながら
何か始めてみようと思いました。

ありがとうございました。


ほんの少しでもいいから、
自分の気持ちを受けとめてあげられたらよかったな。

メッセージを読んでなぜかそんな気持ちにもなりました。

( 中略 )

今回は大切なお時間を使ってリーディングしてくださり、
本当にありがとうございました(o^^o)

 
Sさん から感想(体験談)いただきました。

キーワード、なるほどと思いました。
あまり表面化したくない奥底の気持ちとか、
まさに今向かい合ってるかもしれません。

少し時間を置いてもう一度みてみますね。

ありがとうございました。



Hさん から感想(体験談)いただきました。


読んでいて本当に自分のことそのものでした。

(中略)

自分のニーズに素直にもなりたいです。
自分は何をしたいのかしっかり自分に聞いていきたいですね。




こころに響くカラー&セラピー こころのわ
http://hananowa8.yokochou.com/color/