「結果、びっくり」 カラーリーディングメッセージ、ご感想いただきました^^ | かんじるココロケア あまのこころ

カラーリーディング&メッセージの
ご感想いただきました!(ありがとうございました

クミチョコさんのブログ(ご感想)

-------------------------------------------------------------

あまのこころさんの、ワンカラーリーディングの無料モニターを受けました。
結果、びっくり目

私はとてもシンプルにしか内容を書きませんでしたが、
それに対して、私が望んでいる…というか、
今その方向に向かって進んでいる内容がかかれていました。


好きな色を選んだわけではないし、
ただ直感で選んだだけですが…色って不思議ですね。
そして、こういう能力?を持っているかたがいらっしゃることは素晴らしいですね。

この問題が無事に解決につながれば、とてもうれしいなあラブラブ!

-------------------------------------------------------------

クミチョコさん、
早速のご感想アップありがとうございました。

ボトル選びと同じように、
アタマの情報(これまでの価値観)よりも
「 感覚的にいま気になる 惹かれる 」
というものを手にとってみる(選んでみる)というのは、
日常的に活かせるものだとおもいます。

いまのクミチョコさんの内側にあるものと
シンクロする部分があったようで、よかったです^^

いまの自分のニーズと照らし合わせたりしながら、
クミチョコさんの内側&外側の整理整頓が進んでいったら
幸いです

メールカウンセリング
愛し愛されるための
セルフメンタルケア伝授カウンセリング
>>いろのわ&こころのわ
カラーセラピー
ワンカラーリーディング、感想モニターさん募集中です。